--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-24(Wed)

バイアステープ作り

CIMG5331_convert_20090624204017.jpg

今日は大雨の中、幼稚園のバザーに行ってきました。

蒸し蒸しとした体育館の中で、「いいお買い物」できましたよ~uhihi

去年は役員だったので、ゲームコーナーを担当していたのですが今年はゆ~っくり!!

バザーって、ほんと楽しいな絵文字名を入力してください

そんなこんなで 絵文字名を入力してください 今日はバイアステープ作りしか出来ませんでした。

この季節、アイロンがけはジメッとして何ともいえません汗汗

CIMG5322_convert_20090624203823.jpg

バザーで買い物してきた大きな紙袋に息子が入ってると

パパがひらめいたようですキラリ

男二人。。。。。何やら楽しそうでした。

CIMG5317_convert_20090624203557.jpg

久しぶりに娘がタワーを完成したので、記念に。

トランプだと枚数が少ないので、「カルタタワー」にしたようです。

私がブログ書いてる間に完成。


明日から幼稚園のプールが始まるので

今から水着のゼッケン付け直さなくては~!!

前もってやればいいのに、大人になってもこの性格は直らないようですアブねえ・・・・





*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幼稚園のバザー、いいものいっぱいありそうですねっ♪
いっぱいのお買いもの~~(^_^)

娘ちゃん、すごいっ!!
集中力と根気がすごいですね!!

あ☆バネポーチ積んであるっ♪

カルタタワーi-199すご~いi-189集中力ないとできないんですよね~お姉ちゃんすごいですね~i-237
パパと息子が二人で遊んでたりするとなんだか男同士で楽しそうなんですよね~i-185坊ちゃんとってもいい笑顔i-189
明日は幼稚園参加しますか~?バス乗れるの楽しみでっすi-278

あは♪
siestaさんも、バザー好きなんですね~~!!
実は私もです~~!!
布が売ってたので、布を一人で抱え、じゃがいも袋を手にもち・・・他の物を取ろうとすると、布がいっこ、ポロっと落ち・・・という、すごい状態でした・・・
友達に会うたび・・すごっ!!って言われてましたから・・・ぶぶっ!!


バイアステープも、大変ですよね~~!!
私・・テープ作成機!?みたいのを買ったけど、一度も使わず、購入したバイアステープ使っちゃってて・・・・・・いかんいかん・・・

幼稚園・・・こちらでは、すでに6月頭から、始まってるんですよ~~!!
水着が自由なので・・・ちびちゃん・・ビキニですわ・・・(笑)

chichi:taさんへ

chichi:taさんの幼稚園はバザーはまだですか?
この辺では、あちこちでしてますよ~。
同じ日だったりするので、他の所に行けなかったりするんです(泣)
なんで、同じ日ばかりなのかしら~?

バネポーチ積みましたよ~!!
楽しいな~v-14

ケイティさんへ

そうなんですよ~。気づくと、何やら楽しそうにしてるんですよね~。
私にはわかりませ~ん!!

明日、参加されるんですね~。
いいな~。
私は申し込みするのを忘れちゃってて、気づいた時には定員オーバーでした。
残念です。
7月は忘れないようにしなくちゃ~!

★ゆみママ★さんへ

バザー楽しいですよね。
手作りコーナーなんて、値下がるまでしつこくフラフラしてます(汗)

バイアステープ作成機(笑)、で作ってます。
私も、市販を利用することが多いのですが
どうしても、色が合わないと作ったりしてます。でも、同じ生地だとやっぱりバッチリですよね。

娘ちゃんのビキニ~!!
かわいい~!!
それにしても、早い時期からやってるんですね。6月でも、充分暑いですよね。

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
