--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-18(Thu)

100均であづま袋

CIMG5295_convert_20090618134345.jpg

100均でかわいい手ぬぐいを発見!!

今、とってもかわいい柄がたくさんあるんですね~ポッ

さっそくあづま袋を作ってみました。

手ぬぐいなので、端処理いらずで簡単グッ

CIMG5296_convert_20090618134156.jpg

けっこう、たくさん入ります。

これからの時期、かごバッグの中に入れてもいいですよね。

もちろん、折りたたんでエコバッグにも。

CIMG5297_convert_20090618134020.jpg

3枚作りました。

実物は、どれもかわいい柄なんですよ~。

これは、8月の「Hand madeのお店屋さん」で350円位で、販売しようと思います。

気になる方はお早めにどうぞ~jumee☆SaturdayNightFeverR



幕張のフリマですが、参加申し込みをしてブースナンバーも決まっていたのですが
パパの仕事の都合でキャンセルすることになりました。

ブログで毎回宣伝してたのにすみませんアブねえ・・・・
私も初めての参加で楽しみにしていたのですが、タイミングが合えば、参加できることも
あるかと思います。

幕張のフリマと同じ日に地球屋さんでクラフトマーケットが開催されます!
今年は参加できないのですが、去年もとっても楽しかったので
今回はお客として行ってみようと思ってます。
来年は参加できるといいな~に

今日は8月のイベントにむけて、少しだけチラシを貼ってくれる所を探してみました。
「利益」 が発生するということで、公共施設はあまり反応よくないですね。。。。
よく、チラシを貼ってるのを見かけていたので
簡単に考えすぎてたように思います。
スーパーなどもライバル関係にあたるようで断られたり。。。。

ん~。何かないかな~?と思っていたところ
地域雑誌のイベント情報に掲載を申し込みしてみました。
2ヶ月前じゃなきゃいけないようなので、無理とは思いましたが
一応、やるだけやってみよう。ってことで。。。。。

他にも何かないかな~?と日々考えてます。。。。
最近、とっても「孤独感」を感じる出来事があって。。。。。
こんなことめったに無いのですが、こんな時に自分には Hand made があってほんとによかったと思うのです。
もちろん、この為にはじめたことでもあるのですが、今では私の支えでもあります。

長い人生、 Hand made をしなくなる日もあるかもしれないけど
少なくとも今は、自分の生活の「活力」にはなってるようです。

あと、大切な家族と友人ね。。。。。あれ?!けっこうたくさんある?uhihi



*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

100均なんですか~~!かわいいですねっ♪
特に、スイカが大好物の私には、スイカ柄がとても魅力ですっ(^。^)

siestaさんは、いつもとても活動的で感心します。
私はどうも苦手な方で・・いつかはハンドメイドのものを売ったりしたいな~と思いつつも、行動に移せないでいます。。
まぁ、私の場合はそれ以前に腕がまだまだなのですが(^_^;)

活き活きしているsiestaさん、とても素敵ですっ☆

わおっ!!!

350円!!!
めっちゃ安っ!!!!!

最近、この手の形のバックのレシピをよく本で見かけるんですが・・・
どうやって使うんだろう・・・って思ってたんです!!!
なるほど!!!
カゴに!!!!!
絶対いい!!!!!

ハイビスカス・・私大好きなんですよねぇ~♪
いいなぁ~~!!!

チラシ・・・
断られると、凹みますよねぇ・・・
一箇所カフェで、詳しく話をして、やっとOKをもらいました♪
普通に、チラシを貼ってるのを目にしてたけど・・・
意外と、基準見たいのがあって、難しいんですねぇ・・・
私も、やってみて初めて実感しました・・・(><)

chichi:taさんへ

スイカ柄ってなんでこんなにかわいいんでしょう。。。。
私もこの時期になると、気になって、気になって!!!

私も素人で、ハンドメイドなんて見たら恥ずかしい物ばかりv-239
もう、自己満足になってますよ~。
最初は、自分の布代の為。。。って思いからだったのですが今では気持ちも変化してきています。
自分の作った物を「お金をだしてまで買ってくれる方がいる」ということに感謝とやる気をいただいてます。
chichi:taさんなら、絶対売れますよ~。
全然、私より上手だし。
chichi:taさんのタイミングがきたらチャレンジする価値はあると思いますよ。

ゆみママさんへ

この生地、君津の「セリア」でした~v-391ほんと、今100均もバカにできないな~って。。
くるみボタンの材料からもち手まで揃っててびっくり!!

思わず、買いすぎちゃうところでしたよ~。

チラシ、貼っていただいたんですね。
ほんと、断り続けられるとオッケーくださる方ってありがたいですよね。
まあ、あまり気張らずガンバロ~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
