--------(--)


2009-06-17(Wed)

バネポーチ続きます。

CIMG5291_convert_20090616192330.jpg

バネポーチ、せっせと作ってます。

左は綿麻のYUWA生地で、右は綿ですが、ヴィンテージの復刻版生地です。

この生地、レトロな雰囲気でかわいいです。

CIMG5292_convert_20090616192055.jpg

YUWA生地の中布は贅沢に、またまたYUWAを使ってます。

こちらを表生地にしてもかわいかったかも!

CIMG5294_convert_20090616191625.jpg

4個完成で~す!

またまた積んでみました。

もっともっと高く!!つみあげようと思います エエ顔 (すっかり自己満足の世界だわ~!)


今日は、午前中はゆみママさんとイベントの打ち合わせをして
その後はチラシを持って、色々と宣伝活動してきました。

断られたお店もありますが、「なるほど~。」と納得したり、チラシの感想を聞かせていただいたりと
とっても勉強になりました。

今回地球屋さんも参加してくださるとのことで、嬉しくなっちゃいましたよ~!!
ナチュラル系の小物やウェア。 手作り石鹸などなど 販売されると思いますので楽しみにしててくださいね~!



*イベントに一緒に参加してくださる方を募集してます。お待ちしてま~す!!

開催名  Hand madeのお店屋さん

開催日  2009年8月2日(日)

開催時間  10:30~16:00
     
開催場所  木更津グリーンシティショッピングセンター (木更津ジャスコ)
         2F グリーンホール 

ご参加くださる方は 第1回 イベント規約 をご覧下さい。


*紫陽花トートバッグ・バネポーチmaroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。


*7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
