--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-28(Thu)

マトリョーシカのTシャツ2枚目

CIMG5265_convert_20090528203427.jpg

今日は、前回作った 「マトリョーシカのTシャツ」 の2枚目を作り上げました。

下に写ってる水色の布。。。。

製作中ですが、お出かけの時間になってしまったので完成ならず。

明日、アップできるかな~。

CIMG5266_convert_20090528203258.jpg

今日は、娘の幼稚園の遠足でした。

行く先は 「鴨川シーワールド」です。

晴れたら 「マザー牧場」 だったので、親子で 「雨降れ~ おねがい」 と願っていたところ

雨になりましたに できれば、ドシャ降りじゃなくて

たま~に、シトシト雨が降る位がよかったんですけどねふぅ・・・

遠足から帰ってきた娘

楽しかったようで、さっそく絵を書いて説明してくれました。

娘によると

「右上のイルカが一番上手に書けたグッ 」 

と言ってます。 あと、

「私達、本当は海の中には入れなくて、柵の外にいるんだけどね。。。。まぁ、いいよね。」

とか言ってました。 ので、

「まぁ、いいんじゃない? ぷっ 」
 

と答えときました。





最近、私の中で 「奴」 が住みついており

「奴」は私の頭の中を支配しつづけ、苦痛をもたらすのです。


娘の髪の毛をドライヤーで乾かしているパパに、その話をしてみたところ

「何?聞こえないから、あとで聞くよ。」 と。



ドライヤーも済み、パパがこちらを向いて 「ごめん、ごめん。さっきの話、何?」

私 「いや、最近ね 鼻の中にニキビができて痛くてさ~。」

パパ 「。。。。。。。あ~。。。。それ、痛いよね。」




7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら・・・・
1日違いで、同じ行き先に・・・(笑)
今日、うちもシーワールドに遠足行って来ます~~!!
私は、ズーラシアに行きたかったのに、長男は、イルカだ~と大喜び・・・
くそぉ・・・雨男め・・・

マトリョーシカの、やっぱり可愛いな~♪
ちびちゃん着れるかしら・・・♪♪
水色・・・何に仕上がるの~~!?!?
気になるぅぅ~~!!!

鼻の中のにきび・・・・痛いですね・・・
しかも、気になるから、余計に・・・(笑)
って・・笑い事じゃなかったわ・・・

マトTシャツかわいいですね~~(*^_^*)
そして、私も水色のが何になるのかが気になります~~(^。^)

うちの息子も今日遠足でした♪
遠足で鴨川シーワールド☆いいなぁ~~☆
私が行きたいくらいです(笑)
娘さんのおっぺけ発言もかわいいですっ(^_^)

ゆみママさんへ

シーワールド楽しめましたか~?
私も1年以上行ってないかも。。。。

夏は水族館に行きたくなるんですよね。
でも、遠足で行ったから今年は無しかも。

ズーラシア、残念でしたね。娘ちゃんの時はいけるといいですね!

そうそう、鼻の中の奴、いなくなりましたよ。
油断してるとやってくるので気をつけてくださいね~(笑)

chichi:ta さんへ

chichi:ta さん、鴨川シーワールドって知ってるんですか?そんなに有名じゃないと思ってました。。。e-451

おっぺけ発言とは?これはchichi:ta さんの地域の言葉ですか?ん~。気になる~!!
教えてくださ~いe-442

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
