--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-27(Wed)

東京アンティークさんのハンコ押し

CIMG5262_convert_20090527214348.jpg

東京アンティークさんのハンコを押した袋が

前回のイベントでも人気だったようなので、今度のフリマ用に用意しました。

全部で75枚。

子ども達が寝た後に、お笑いテレビを見ながら ひたすら押し続け

今度は意識が遠くなることもなく (笑)

作業ができました。

10枚ずつ透明の袋に入れ、値付けがすんでみると

あれ?!以外と少ない? アブねえ・・・・

とも思いましたが、今回のフリマはこれ位にしときます。

あとは、前回人気薄だった手作りタグを又持って行く予定です。

タグの方がコストも手間もかかってるんだけどな~ ふぅ・・・

いつものことながら、クラフト系は以上です汗汗

CIMG5264_convert_20090527214215.jpg

九州に住んでる母から、手作りのランチョンマットが送られて来ました。

子ども達も喜んで、私も嬉しいのですが

ハンドメイド品を送ってくる度に、いつも余った生地も入ってて。。。。

ほんとそれだけは、かんべんしてください真青



今日はmaroneさん

紫陽花トートバッグ・ボーダーバッグ・バネポーチ4種・マスク7個・ハートスタイ

を納品してきました。

マスクは前回の時は試作品だったので、今回は少し値上げさせていただいてます。

このマスク、娘も使ってますがネットに入れて洗濯すれば何回もいけますよ~。

インフルエンザ対策としては、使い捨ての方がいいのかもしれませんが

専門家によると、使用後は洗濯して除菌スプレーをすれば

効果もアップするそうです。

今回はゴムの付け替えもできるので、自分の好みの長さにもできますよkao03

バネポーチはフリマ用と悩んだのですが

maroneさんに置かせてもらったことがなかったと思い

納品させていただきました。

バネ口金は追加注文したので、又作りたいと思います。

snowwingさんの型紙

本当にかわいいです。

商用OKなので、他のも作ってみたいと思います。


7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スタンプ押した封筒を、私もGWのフリマに持っていきましたよ~♪
今回も、売れ残りだけですが・・・ちょこっともって行く予定です(笑)
東京アンティークのスタンプって、紙に押すと、本当に鮮明でいいですよね~♪♪

はぎれ・・・
うれしくないですか~!?!?
私、ちょこっとした端切れも結構うれしいです♪
あまりにも小さい場合は、5センチ角とかに切って、オークションに出してます(笑)

ゆみママさんへ

そうなんですよ~。東京アンティークさんのハンコは細部まで、はっきりうつるので気に入ってます!
ゆみママさんも、ハンコ増えたので種類増やせますよね!e-349

ハギレ、私じぶんが気に入って購入した生地も手つけられない状態なので好みでない生地まで持ってるとプレッシャーで。。。。
でも、販売してもいっか~。ってユミママさんのコメント読んで思いました。
でも、カットするのも手かかりますよね。。。ゆみママさん、マメですよね。私も見習わなくちゃ~e-282
siesta
育児日記と ミシン生活。

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
