--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-25(Mon)

紫陽花の丸底トートバッグ

CIMG5253_convert_20090525200605.jpg

。。。。アイロンかけなくちゃ驚く

リネン100%のインポートファブリックです。

梅雨入りする前に、完成してよかったです汗

CIMG5252_convert_20090525203319.jpg

贅沢にバテンレースを半分縫い付けて、

アンティークな雰囲気のタグをポイントに。

カシメの1つは薔薇ですよわほー

持ち手は落ち着いたブラウンの本革を合わせてます。


CIMG5255_convert_20090525195912.jpg

中生地は綿麻キルティングで、中身を保護する役目もグッ

開閉はマグネットでカシメも、ちょっとグレードアップの「両面」にしてみました。

ポケットは1つです。

CIMG5254_convert_20090525200303.jpg

底には接着芯を貼って丈夫にしてます。

水彩画のような紫陽花柄は、少し中心からずらした方が雰囲気がでると思って

配置してみましたぷぷ

近々maroneさんに納品予定です。


バイトも一段落ついたというのに、毎日バタバタしております。

でも、この間のクラフトマーケットに行ってからハンドメイドの意欲は続いてるので

時間を見つけてはミシンに向かってるのですが

相変わらずの、のんびり更新。

できるだけ毎日更新したいんだけどな~。。。。思うようにはいかないようです。


アクアライン800円決まりましたね。

テレビのコメンテーターの方達は

「本当に地元の人は、800円をのぞんでいるんでしょうかね?」

「もっと、他のことにお金を。。。」とか色々言ってますが

木更津に住んでる私からしてみれば

うれしいで~す!!!jumee☆SaturdayNightFeverR

私の周りの友人も、みんな喜んでます。

小難しいことを言ってる人も必要ですけど

政治や世の中の事も 程ほどにしか関心の無い一般人

子育てや日々の生活に追われてる私からしてみれば

目に見える利益は嬉しいと思うものです。

なんだかんだいって、定額給付金だって嬉しいし

増税されたらぼやきもするもんです。

こんなもんじゃないでしょうか。


個人的には姉が東京に住んでいるので、行き来するのに気が楽になります。

木更津も土地はたくさんあるのだから

もっともっと楽しいテーマパークを作ってくれればいいのにな~。

木更津ディズニーランドとか

木更津ハワイアンズとか

木更津サファリとか

木更津キッザニア、遊園地、アンデルセン公園とかあああ~笑う

工事してるのを見ると「何できるのかな?」と期待するたびに

パチンコ店ばかりできる田舎町。

これからは、子育てに力を入れる街にして欲しいです。


もう、パチンコはいらないんじゃ~!!




7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2



ボーダーバッグ・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビックリ!!!

一瞬、刺繍!?って思っちゃいました!!!
ものすごく素敵な、アジサイ生地!!
これからの時期、めちゃくちゃ旬ですよね!!
やっぱり、カシメのお勉強しなくっちゃだわ・・・
持ち手に使うと、丈夫になるし、おしゃれだしいいですよね~♪
しかも、バラ!?!?
いや~~ん♪♪

アクアライン800円決定したんですか!?!?
まじでぇぇぇ~~!?!?
嬉ぃぃ~~!!
って・・また、ETCの人だけ!?!?!?
・・・我が家、まだ付けられてなくって・・・
800円になるんだったら、横浜のフリマに出放題じゃないですかぁぁぁ~~!!!
横浜って大きなイベントが多いけど、アクアライン往復6000円・・無理・・って思ってたので・・・
いや~~ん♪活動範囲が広がる~♪♪

木更津・・ほんと、パチンコ屋ばっかり・・・
広い土地だから、何が!?って思ってて・・・だいたいがっかり・・ですよね・・・ふぅ・・・
木更津ディズニーランド・・・なんか、中国風の偽者っぽい顔つきのミッキーとかいそう・・ぶぶっ!!

ゆみママさんへ

カシメ、簡単で、便利なので今度伝授しに行きますよ~!!
アクアライン800円決定したんですよ。
確か8月とか?
家事しながら、適当に聞いてたので時期ははっきり
わからないんですが、都知事と握手してました。

たぶんETCは関係ないと思います。
横浜も行きやすくなりますよね~。ヒヒヒ!!!

木更津ディズニーランド。。。。無理か。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
