--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-20(Wed)

モーリークロスのバネポーチ

CIMG5245_convert_20090519133841.jpg

以前、ウェアを作った時に使用したお気に入りの 「ノクターン(夜想曲) バイオレット」

モーリークロスのハーフリネンです。

少し目の粗い生地ですが、独特の素朴感があります。

CIMG5246_convert_20090519133643.jpg

裏は小さめの柄を合わせてみました。

口布と中布はwガーゼのパープルです。

持ち手は本革のベージュ。

CIMG5248_convert_20090519133433.jpg

並べて自己満足に浸ってますに

このバネポーチ、作るのが楽しくてもっとつくりたかったのですが

在庫が4個しかなくて寝る

又、購入して作ってみようかな~わほー



昨日の夕方、パパと子ども達4人で 公園の帰りにお散歩に行きました。

いつもより、長い距離にすっかり小腹がすいたのでポケットを探ると

何も無し。

しかし、パパのポケットから500円玉が1枚 キラリ 

家族4人でそのままマックへGO! x!x!x!x

ポテトMサイズ2個とジュースをみんなで回し飲み

帰りは ジョギングで帰りました(ちなみに娘は自転車、パパは息子の三輪車を押して)

満たされたお腹と夕方の風の心地よさに

「明日から走ろうかな~。」

。。。。。そう!!!!私、つぶやいてしまったんです!!!

娘はすかさず私の 「たわごと」 を本気にし

「私も走るよ!!! パー

「明日から走ろうね!」。。。。。。 とぷっ 


今朝は

「幼稚園から帰ってきたら走りに行くでしょ?!」

「ママ!!今日楽しみにしてるからね~グッ

。。。。とか?言ってましたけど。。。。ぷっマジ?



7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2



ボーダーバッグ・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とても味があっていい生地ですね~(^_^)
素敵☆
私も今日・明日あたりバネポーチ作ろうと思っています♪
siestaさんのようにおしゃれなものではないですが(^_^;)

幼稚園から帰ってきて、走ったのでしょうか(^。^)??

chichi:ta さんへ

幼稚園からかえってきたら、少し離れた公園に連れて行き、遊ばせてごまかしてしまいましたv-14時間があったら走りたかったのにな~。ほんと残念e-440
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
