--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-18(Mon)

アンティーク生地でバネポーチ

CIMG5234_convert_20090518112850.jpg

Tシャツから寄り道しております汗

何故かというと、製作中にsnowwingさんから型紙が届いたので

我慢できず。。。。アブねえ・・・・

ぷっくりとした形がかわいいですわほー

久しぶりに作ったバネポーチ。本革の赤い持ち手と合わせてみました^o^


CIMG5235_convert_20090518112552.jpg

「siesta」 の 「s」 のイニシャルテープをポイントに

アンティーク生地と合わせてます。

この生地、年代を忘れてしまいました汗

お気に入りの生地なので、大事に大事に使ってます。



息子の未就園児教室初日も無事終わりました。

娘がいたおかげで、気後れすることなく楽しんでくれ ホッとしました。




7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2



ボーダーバッグ・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああ!バネポーチ!がま口と並んで弱いんです・・・。ステキすぎます。
maroneさんにいた赤いリバーシブルバッグ、私が頂いていきました。念願のキリン巾着付きで。ありがとうございました!得した気分です。とっても使いやすく毎日持ち歩いています。
未就園児教室、うちは定員で行けなかった所だと思います。次回こそ!あと、もうひとつのところも行く予定です。見かけたら声をかけてくださーい!

senさんへ

senさんがお買い上げくださったんですね~e-451ありがとうございます!!
あの生地は、リピートして購入したほど私も大好きな生地なんです。嬉しいな~v-411

キリン巾着を選んでくれたんですね~。
以前にsenさんが嬉しいコメントしてくださったのですが
家族に不評で、販売するのに躊躇してしまってv-406
senさん、本当に気に入ってくれてたんですね~e-451

未就(←就の漢字間違えてて、あっ!!e-350て。ありがとうございます)教室、行かれるんですね!前回は4~5クラスに分かれたので、会えるといいのですが。。。。
バッグを目印にキョロキョロしますねe-454
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
