--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-14(Thu)

マドラスチェックでストール

CIMG5227_convert_20090514153944.jpg

両面wガーゼでストールを作りました。

コットン100%です。

前回作ったストールが、とっても便利なので、今度は明るい色を選んだのですが

この生地、とっても気に入ったので4mも購入してしちゃいました汗

又、登場すると思いますぷぷ

CIMG5228_convert_20090514153723.jpg

もう片面は、黄色のチェックです。

すけ感はなく、ふんわりしています。

巻きロックで処理してあります。

CIMG5229_convert_20090514153540.jpg

2本作りました~絵文字名を入力してください

自分用と販売用です。




7月5日にジャンボフリマin幕張メッセに参加することになりました。
今回は、初めての出店なのでARTではなく普通のフリマに申し込んだのですが
ハンドメイド品は2割ほど置いてもOKとのことなので
入れ替えしながらチャレンジしてみようと思います。
ドキドキしますが、楽しく参加できるように少しずつ準備をしなくては~^o^
見かけたら、気軽に声かけて下さいね~うわぁ・・・2



ボーダーバッグ・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ストールいいな~~!!!
私も、ずっと作ってみたい!!!って思ってるのに、なかなか挑戦できません・・・
いつかは、絶対挑戦しなくっちゃ~♪

フリマで、会ったときは、是非色々お話しましょう~♪♪
楽しみです~~!!!
・・・我が家も・・・一般出店もしたかったんですよね~~!!
2区画購入しようか迷いましたが・・
今回は、アートのみです(笑)
そろそろ、子供達の洋服も処分したいなぁ・・・

あっ!かわいい~~!!
すごくかわいい生地ですね~~i-80
私も、今月末の妹の誕生日に、ストールを作ろうかなと思っているところでした♪

フリマ楽しみですね♪
siestaさんの作品はどれも素敵なので、ジャンジャン売れると思います~~(^_^)

ゆみママさんへ

ストール、必需品なのでたくさん欲しくて。。。
もう、1種類ストール用に購入してあるけどできるかな~。

フリマ楽しみですね!
ゆみママさん情報に頼りきってるのでよろしくお願いしますv-14
私も子供服がたくさんあって。。。
いつかゆみママさんのように、アート出店にチャレンジしてみたいな~。

chichi:ta さんへ

ストール、180センチで3本できるので
自分用、販売用と一度に作れるからクセになりそうです。

フリンジ作りは時間かかるけど、テレビ見たりおしゃべりしながら抜いてると楽しくなってきて。。。

生地によって雰囲気も変わるので選ぶのも楽しいですよね。
ストールは重宝するので妹さん、喜ばれると思いますよ~!

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
