--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-02(Sat)

千倉アートフリーマーケットへ行ってきました

DSC02747_convert_20090502211309.jpg

今日は渋滞覚悟でアート・フリーマーケット・イン千倉へ行ってきました~zoomzoom001

ところが館山道、GWだというのに渋滞は全く無く、スイスイと到着。

途中、初めて 「富楽里」 (「ふらり」と読むそうです。)のインターでお茶をしに。。。。

のつもりが何故か「焼きそば」とドーナツを食べてる私達汗;

「アートフリーマーケット」なんて

近場ではそうそうないので、ドライブがてら行ってみたのですが

イベントもあって、なかなか盛り上がってました。

CIMG5215_convert_20090502205335.jpg

連れて帰った子達です~。

「不思議キャラ」といい、色の配色、大きさが もうもうもう~えぇ

私のツボでした。

「タビビトノキ」という方のガラス細工の手作りです。

その他にも、連れて帰りたい子達がた~くさん!!!いたのですが

泣く泣く、あきらめ。。。。うおぉぉおぅ

大興奮の私。。。。きっと声が大きかったかも(かわい~!!とか)

ちょっと自己嫌悪してます。。。。


でも、出会えたことに感謝です。ネットショップとかしてくれないかな~。

河童&蛙は蛙好きの友人へのお土産です。もう一つは自分用にまめ1

CIMG5200_convert_20090502204157.jpg

子ども達は蟹とヤドカリ摂りに夢中

そしていつのまにか、ビチョビチョになってる娘え~っ?

着替えを持ってきていてよかったです。

DSC02763_convert_20090502211033.jpg

パパがつかまえた「ヤドカリ君」

ほんの少しの時間なのに、たくさん捕獲しましたよ~。(帰りに海に戻しましたが 汗 )

CIMG5209_convert_20090502204343.jpg

ランチは「海鮮塩ラーメン」です。

本当は刺身料理が食べたかったのですが、あまりの混雑にダウン。

でもこのラーメン、おいしかったですよ~!


高速に乗る前にもう一箇所立ち寄った場所

「枇杷倶楽部」の道の駅。枇杷のソフトクリームと菖蒲の足湯につかって帰りました。


帰りもスイスイと到着。館山方面、人気ないのかしら?と思うほどでした汗汗

おかげでゆっくりと、楽しい休日を過ごすことができました。

もちろん、ハンドメイドの刺激もたくさんうけて帰ってきたので

行ってよかったです。来年は参加側に回ってみたいな~とチラッと思いましたが

バイト先のカラー農家に来年も行きたいので無理かな。。。。




いちごのミニトート・ボーダーバッグ茶・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいっ!!

かっかわいいっ!!
特に奥のカッパちゃんが気になります~(^_^)
癒されますね♪

ドライブも、お天気がよかったのでとても気持ちよかったでしょうね~♪
磯の香りがこちらまで届きそうです~(*^_^*)

すご~~い!!!
千倉まで行ったんですね~~!!
この辺、アートのみのフリマってなかなか、ないですもんねぇ・・・
私も、パパちゃんに次回は、出店を・・・って言ったら、「幕張より遠いから嫌だ!!」って言われちゃいました(涙)

黄色いの・・・
本当に不思議~(笑)
でも、私もこういうの大好き~♪♪
この鼻と唇がぁぁぁぁ~~!!!!

いいなぁ・・・私も、アートフリマ見に行ってみたいです~~!!!
色々刺激を受けそう~♪♪

館山・・・ファッションモール!?みたいなところに、たまに行くんだけど・・・
行く途中に、いつもインターで色々食べちゃうんですよねぇ・・・
なんか、おいしいものが多い気がする・・・(笑)

chichi:ta さんへ

かわいいですよね~!
河童ちゃん好みでしたか~。

他のハンドメイド品も欲しいのがあったのですが
購入まで至らず。。。でも、この作品に出会った時は迷わず購入してました。
出会いってすごい。。。。

chichi:ta さんは海の近くですか?
まだ寒いのでしょうか?
こちらは夏日になったり冷雨だったりで、体調崩しそうですv-16

ゆみママさんへ

幕張より遠いけど、時間は高速のれば
1時間30分位で着いちゃいますよ~。

私も一時は本気で出店を考えてて(まだ募集中だった)調べたら、旅行がてら、前日から泊まりでもいいかな~。って。提携している民宿が安くてしかも、現地まで歩いてすぐ!だったので。

でも、幕張の集客とは全然違うので
稼ぐなら幕張の方がいいですよね~e-441

私もそろそろミシン再開しなくちゃな~。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
