--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-01(Fri)

ホテルでランチ

CIMG5190_convert_20090501201600.jpg

今日はパスタが食べたかったので

たまには、いつもと違う場所でランチをしよう!と近くのホテルへGO!zoomzoom001

八宝苑の「ザ・テラス」です。

CIMG5192_convert_20090501201814.jpg

サラダ・スパゲッティ・パン・デザート・コーヒーで1200円でしたに

スパゲッティはズワイガニのトマトソースを選び

デザートはシフォンケーキとアイス。

お味は。。。。。まあまあ、かな。普通でした汗

パパは気に入ったようなので、誘われないと行かないかも?

デザートはおいしく、息子にはパンとジュースをサービスで出してくれましたよにこにこ


お会計の時、スタンプカードを渡されました。

ホテルで食事をすることのステータスを楽しみに来てる人も多いのに

「スタンプカード」は必要ないのでは? と。

私の初めての就職先が成田のホテルだったので、当時は先輩に連れられ

近辺のホテルに食事に行ったものですが「スタンプカード」なんて、何処もなかったです。

15年以上も経つので変わるのかな~なんて思ったりして。。。。


もちろん今度行く時には、カードは忘れずに持っていきますけど 何か?キラリ

CIMG5182_convert_20090501201103.jpg

彼は今日も綿毛探しに大忙しです。

家の前の空き地のたんぽぽの綿毛は、息子がほとんど吹きとばしましたぷっ



いちごのミニトート・ボーダーバッグ茶・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

八宝苑は行った事ないんですよ~~!!!
っていうか・・・実は、場所を数年前まで知らなかったんです・・(笑)
あの太田山のところを上がったところら辺ですよね!?!?
食事だけでもOKなんですね~♪

私は・・ホテルでランチといえば、龍門が大好きです(笑)
木更津駅西口から、海方面に行くと、なんとかホテルってありますよねぇ~!?
あそこを左折したところにある、馬鹿でかい中国風の門があるところです(笑)
中華バイキング1200円で、本格的ランチが食べられるんですよ~♪
エビチリが食べたくなると、龍門へ・・って感じです(笑)

ゆみママさんへ

そうです!そこですよ~。
お客もすいてるので、ゆっくり食事する時には
いいかもしれないですね!
その他にも、魚やお肉セットも同料金なんです。
安いですよね(汗)

龍門、知ってます!一度も行ったことはないのですが評判いいですよね~。
今度、行ってみたいな~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
