--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-29(Wed)

ブラウンのボーダーバッグ 大サイズ

CIMG5172_convert_20090429200606.jpg

先日作ったボーダーバッグの大サイズです。

ミニサイズと一緒に生地カットしていたものの

先月の納品に間に合わず、やっと完成させることができました汗



ミニサイズはお買い上げいただいたようで。。。。ありがとうございますおねがい(嬉しいぃ~!!)

今回はボーダーラインを縦にし、ハンコも変えてみました。

CIMG5175_convert_20090429200516.jpg

中布にはポケットをつけ、持ち手は茶色のミシンステッチを入れてます。

帆布はしっかりしているので底が ピッ指 として気持ちいいです。


CIMG5171_convert_20090429200724.jpg

鯉のぼりと

娘が作った「シロツメクサの髪飾り」を一緒に。

CIMG5168_convert_20090429200923.jpg

我が家にピッタリ、ミニサイズの兜。 

子ども達の健康を祈り、今年も飾りました。



いちごのミニトート・ボーダーバッグ茶・マリン maroneさん に納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボーダーを縦にするだけで、ずいぶん印象が変わりますね~!!
シャープな雰囲気でこちらも素敵i-189
私も旦那のお弁当バッグを帆布で作ろうかな~と考えているのですが、うちのミシンで縫えるかが不安で未だ悩んでおります。。

そういえばっ!!うちまだ兜出していませんでしたぁ!!
明日出さなきゃ~~i-229

素敵~~!!!
しっかりした生地で作ると、形がかっちりするから好きです♪
私・・・どうも、かっちりタイプが好きなみたいです・・・(笑)

スタンプが、斜めに入ってて、素敵ぃ~!!!!
ミニサイズは、すでに売れてしまったんですね~♪♪
すごいなぁ~~!!!

かぶと・・・我が家は、まだ出してないです・・・
っていうか・・・出せないかもぉぉ~~!!!
フリマ用の商品に埋もれて、かぶとのしまってあるところに、たどり着けないぃぃ~~~~!!

あっ!!!
すっかり、報告を忘れてたんですが・・・・
5月8日締め切りだったかなぁ!?
富津イオンモールで、チャリティーバザーが開催されますよ~~!!
土曜日だったので、私は出られなそうなのですが・・・
どうかなぁ~って思ったので、ご報告~♪♪
ちなみに・・・日にちは、忘れちゃったのですが・・・5月の月末だったと思います・・・
富津イオンモールのページの片隅にリンクが貼ってありました(笑)

chichi:ta さんへ

兜出しましたか~?(笑)
月日が経つのは早いですよね。。。うちも慌てて出しました。

帆布いいですよね。
オススメは「生地の森」です。
男性用にもぴったりな色合いがたくさんありますよね~。11号なら、縫えると思うけど、どうなのかな~。。。。

ゆみママさんへ

たどり着けない~!!っておもしろかったです(笑)

富津情報ありがとうございます!
実は、私も知っていたのですが息子のプレ教室初日なんですよ~v-12
初日じゃなかったら参加したかったのですが。。。残念です!
今年はミシンも踏めてないし、出せる物も少ないんですよね。。。(泣)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
