--------(--)


2009-04-10(Fri)

春休みの宿題

P1010238_convert_20090410195344.jpg

桜が散り始めると、春も終わりを感じるのに

私の花粉症は 杉→ヒノキ に変化したのか

一向に治まる気配もなく。。。。


息子が手を伸ばして取った桜は

P1010234_convert_20090410195131.jpg

掴んだ手が小さくて

来年はどんなふうに桜を手にするのかな?

幼稚園生になってる君の手は

きっと 一回り 大きく成長してることでしょう。



P1010241_convert_20090410200053.jpg

春休みの娘の課題(勝手に自分で作った)

補助なし自転車をマスターすること!!

割とすぐにできたかも。。。。?汗汗

何度転んでも、一度も

「やらない」 とか否定発言をしなかった娘

それどころか

毎日 「今日も練習しよう!グッ」 とやる気マンマンで誘ってくる

。。。。。ほんとに私達の子かしら?

と思うほど根性がございましたアブねえ・・・・


P1010240_convert_20090410195511.jpg

息子も遅ればせながら、娘に刺激されてか

三輪車をこげるようになりました。(今までは三輪車に乗って歩いていた)





いちごのミニトート・ボーダーバッグ茶・マリン maroneさん に納品しました。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

桜の花びらがとても大きく見えますねi-267
そちらでは桜が散り始めているのですね~
こちらはこれから開花ですi-179
旦那のお休みとタイミングが合えば桜を見に行きたいなぁ~i-267

娘さん、一生懸命練習したんですね~i-189
自転車をこいでいるその背中が誇らしげに感じますi-189

先日は久々に会えてうれしかったですi-237お姉ちゃんは、初めましてだったけど、とっても優しいお子さんですねi-175
自転車も上手に乗れるようになって良かったですね~i-224また遊べるの楽しみにしていますi-278

そうそう、この間maroneに行ってきました!と言っても子供がバギーで寝ていたので入り口に放置して、雑貨のところを見てきただけですが・・・帽子かぶってたしかなり怪しかったかもi-229次はお茶しに行ってみま~すi-51

おおお~~!!
もう、補助輪なしで乗ってるんですね~~!!
我が家も練習させないと~~!!
自転車・・・空気が抜けちゃってるので・・・
長男、お友達の自転車で遊んでるみたいで・・・
とりあえず、空気を入れてあげるのが先だわ・・(笑)

桜に手を伸ばす僕ちゃん・・・
しっかり、ママお手製のシャツを着てますね~♪♪
ドクロ柄が目についちゃいました~♪

chichi:ta さんへ

え~!!?これから開花なんですか?!
羨ましい~v-10
でも、ブログでお知り合いになれた chichi:ta さんのおかげで千葉県以外の季節を知ることができて
嬉しいですv-238

誇らしげに。。。。私も、この写真見て
そう感じたのでコメント読んで嬉しかったです。
この写真は、最近の私のお気に入りです。

ケイティさんへ

あ~。娘とは初対面でしたか!?
そうかそうか!!すっかり面識済みと勘違いしてましたe-452
あんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。

maroneに寄ってくれたんですね~♪
。。。。かなり怪しいかも(笑)
でも、思い出してくれて嬉しいです。ありがとう~e-349

ゆみママさんへ

私も、自分が補助なし乗れたのが小学生になってからだったので、のんびりしてたのですが
今の子は早いですね~e-351

ドクロちゃん気づいてくれましたか!!
嬉しいな~e-349さすがゆみママさんですねe-460
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
