--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-07(Tue)

もうすぐ2周年

CIMG5095_convert_20090403183914.jpg

今日は、友人にベストの作り方を教えながら

私はストールを2本完成させました。。。。。が、写真撮ってないぞおおお~!!

とのことで、他の画像を。。。。


来月maroneさんが開店3周年を迎えるのですが

実はsiestaもmaroneさんに納品していただくようになり2周年を迎えます。

で、感謝の気持ちを込めて何かしたいな~。と去年から考えていたのですが

こちらの、3点をsiestaのハンドメイド品2000円以上ご購入くださった方に

お一人様1点限り、プレゼントさせていただきたいと思いますぷぷ

CIMG5044_convert_20090403183819.jpg

タグも 3rd anniversary 仕様になってます。

CIMG5040_convert_20090403183717.jpg

先日作った布シール

こんなのもあります。

こんなのいる人いるかな~?と一抹の不安もあったりしますが。。。(汗)


以上ですが、開催される日は又報告したいと思います。


CIMG5083_convert_20090331174737.jpg

今日で春休みも最後です。

明日からは、娘も年長さんに。。。。

寝太郎生活さようならjumee☆faceA69



ころんとリバーシブルバッグmaroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝太郎・・・サヨナラ・・私もしましたよ~~!!
今日から、幼稚園開始です~~!!
これから2週間くらい半日保育で・・
その間に、家庭訪問、保護者会、親睦会・・・
忙しいです~~~!!!

maroneさんでイベントをするんですね~~!!!
・・・こないだから、近くを通るたびに、場所を探してるんですが、見当たらないんですよねぇ・・・
大通りじゃないのかしら・・・
この辺のはず・・って探しながら、あれ~!?!?
・・って、いつも見つけられずにいます・・・

もうすぐ2周年なんですね~~!!
おめでとう御座います~~!!
・・・って・・すみません・・・これを最初に書くべきだったわ・・・

もうすぐ2周年☆おめでとうございます(^_^)
布シール欲しいですよ~(*^_^*)
真似して作ってみようかな♪

私もこの間、友人に座布団カバーの作り方を教えたのですが・・教え方がすご~く下手くそ・・
頭のいい友人はそれでも理解してくれましたが、教えるのって難しいですね~(>_<)

今日から幼稚園始まったのですね☆
幼稚園最後の1年間。娘さんいっぱい楽しんでいっぱい思い出残してくれるといいですね♪

ゆみママさんへ

そうですね~。私も今年は息子の未修園児教室で
振り回されそうです。。。
又、忙しい日々が続きますね。。。。
お互いがんばろ~e-350

まろねさんはわかりづらいかもしれませんよね。
図書館の通りを木更津高校方向に向かった道路沿いにあるんですよ。
洋服屋さんのお隣です。
今度機会があったらぜひ~。
とっても、センスのいいお店なんです。
ランチがオススメですよ!

chichi:ta さんへ

ありがとうございます!って来月なんですけど
フライングしてブログに書いてしまったe-452

布シール大丈夫ですか?
回収に行った時に全く減ってなかったら
悲しいですね~。少し不安ですe-444

人に教えるのって難しいですよね。
間違えちゃいけない!ってプレッシャーもあるので
けっこう疲れますe-456
でも、私も友人に教えてもらってることがあるので
お互い様で。。。
ほんとにこんな下手っぴな先生でごめんね~。って感じですe-441

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
