--------(--)


2009-03-31(Tue)

ボーダーのトートバッグ

CIMG5091_convert_20090331174601.jpg

先日作った、「ボーダーのミニバッグ」 と同じ生地でトートバッグを作りました。

CIMG5093_convert_20090331174422.jpg

「マリン」 のタグを両面接着芯で貼ってから

アクセントに赤い刺繍糸で縫いつけてます。

CIMG5092_convert_20090331174510.jpg

中布はリネン100パーセントの生地。

共布でポケットを作り

ハンコを 1・2・3

CIMG5090_convert_20090331175601.jpg

2個並べてみました。

大きさの違いがわかるかな?




今朝になって息子の熱も36度台になったので

久しぶりにバイトに行ってきました。

私にとっても、いい気分転換になったようです汗

帰ってきて熱を測ると36.2度

もう大丈夫のようですが、娘の鼻づまりもひどくなってきたので

しばらくは安静にしとかないとな~アブねえ・・・・

とんだ春休みになったものです。



ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

息子さんの熱が下がってよかったですね~i-189
私もほっとしました(^_^)
うちも最近は家族の誰かが必ず体調崩していてi-202
季節の変わり目だからでしょうかね・・

バイトしてるんですね~!
タグ部分の赤いステッチがすごくかわいいです♪
今度真似しちゃおうかしら(*^_^*)

良かったですね~e-44639度以上の熱が出るとビックリしちゃいますよね・・やっぱり風邪だったのかしら・・?気温の寒暖差もあるし、体調も崩しやすいですよね~e-448
siestaさんも気をつけて下さいね~。
幼稚園始まる頃にはまた公園で会えるといいですね~e-219

先取りですね~!!

お~~~!!
もう、マリン系が続々と増えてる~~!!
私も、そろそろマリン系作らないと~♪
こういうのって、シーズン前のほうが良く売れるんですよね~~!!!
ボーダー・・去年の生地ほとんど使っちゃったから・・・
買い足さないと~♪♪(←布買い禁止中・・・爆)

ぼくちゃん、お熱下がったんですね~~!!
よかったよかった♪♪

chichi:ta さんへ

赤いステッチ、ぜひぜひ~!
私も何かさみしいな~。と思うと、すぐ使うアイテムですe-441

バイトは短期で5月までなんです。
カラー農家に行ってるのですが、好きな日に好きな時間働けるので、交代勤務のパパが日中いる時に行ってるんです!
気分転換になってお金になる!!(笑)

ケイティさんへ

今日もご機嫌で2日、熱が出て終わっただけなんですよね~。
娘が風邪だったので、たぶん同じウイルスと思うんですけど。。e-351

そろそろ、春休みも少しなので公園で会いたいですね~。今度会ったら、色々お話しましょうね~!

ゆみママさんへ

そうですよ~!マリンです(笑)
春物をあっさり通りこして、夏物作ってる私って。。。。?!e-350

暖かくなると、すぐ「夏気分」になってしまいます。作るの遅いしね。。。私には早め早めで調度いいかも(笑)

息子君の熱、下がったんだね。良かった!!
娘ちゃんもお大事にね。
もうすぐ春休みは終わっちゃうけど、落ち着いたら遊ぼうね!

しのへ

この間は、色々ありがとねe-272
今は、鼻づまりで機嫌悪いよ。。。。
しばらくは、バイトに勤しむので(笑)落ち着いたら会いたいね~。
又、電話するね~!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
