--------(--)


2009-03-28(Sat)

ボーダーバッグ

CIMG5047_convert_20090328205934.jpg

コットンリネンでミニバッグを作りました。

ナチュラルなボーダーが、これからの季節に調度いいと思います。まめ1

CIMG5049_convert_20090328210027.jpg

脇の柄合わせもバッチリ決まりました jumee☆SaturdayNightFeverR

底マチは4センチです。

CIMG5058_convert_20090328210144.jpg

持ち手と裏布はリネン100パーセント生地を使用。

ミシンでステッチを入れて、こだわってみました。

完成したら、けっこうかわいいので 又やってみようかな~に

表にはナンバーハンコを 1・2・3

CIMG5050_convert_20090328210106.jpg

中を覗いてみると。。。。 4・5・6 と続いてます^o^




娘の熱は一日で下がったのですが、今日は家でおとなしくしてようと

TUTAYAで、プリキュアと侍レンジャーのDVDを借りたついでに

ずっと見たかった「劇場版!! 相棒」も借りてきました。


夕食には義両親が娘の 「皆勤賞」 のご褒美にごちそうしてくれるとのことで

いそいそと家族でお出かけ~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

満足して帰ってき、テレビ覧をぱらぱら~

えええ~っ!!!ビックリ

なんと、明日の夜!!!

「劇場版 相棒」 が放送されるではないですかあああぁぁぁぁ~大泣き

パパに言ったら

「なんだ それ。」

。。。。。って

そ・れ・だ・け・で・す・か・あ・あ・あ・あ・あ~お顔2

たまに借りてくるとこんなんで

がっかりですjumee☆disappoint



KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マリンテイストで、シンプルなのにかわいいですね~☆
そしてステッチがすごくきれい!!
私・・どこか必ず曲がってますi-202
ステッチに限らずすべての縫い目曲がってるんですけどね~i-229
siestaさんの作品を拝見するたびに、自分も丁寧に作らなきゃな~って思います☆
お気に入りの布で丁寧に作ったものの方が、愛着わきますよね♪

ボーダーバッグかわいいですね~v-238もしお店に置いてあったら買っちゃいますよ!!

お姉ちゃん、熱下がって良かったですね~うちの子もここ一週間ぐらい鼻水ズビズビしてます。

相棒!!私は義ママに子供預けて映画館に観に行きましたよ!!大好きなんですぅぅv-10
今日も楽みです~♪ゆっくり観るために奴を21時までに寝かさなきゃっ!

chichi:ta さんへ

そうなんですよね~。
私って自分が気に入った布じゃないと
やる気がなくなってしまうんです。。。。
だから、買ったはいいものの縫えなくて在庫布にしてしまって時期が経つと
縫いたい生地じゃなくなってる?!
なんてことも。。。。e-444

ステッチ、よく見ると曲がってるんです(笑)
味。。。ということでよしとしてますe-440

ケイティさんへ

お子さん鼻風邪ですかね~。
悪化しないといいですねe-444

相棒お好きだったんですね~!!
きゃ~!!嬉しいな~。
私も初めから見てて、大好きなんです。
台詞に奥が深いところがいいですよね。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
