--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-28(Sat)

布シール製作

CIMG5034_convert_20090328005934.jpg

今夜は「クローズ」のテレビを見ながら

ちまちまとハギレで布シールを製作しました。

両面テープを貼り、カットするとラッピングにかわいいシールができます。

よくオークションで見かけるので

一度作ってみたかったのですフフフ、うまくいった…。

CIMG5039_convert_20090328010021.jpg

布シール3枚と手作りのタグ1枚をセットにして

赤いホチキスで留めてみました。

リネンのシールには ハンコを押して。。。


大きめサイズなので、好きな大きさにカットしてもいいと思います。



一昨日の夜は息子が鼻の中にラムネを入れてしまい

大泣きうわーん

どんどん、奥に入ってしまい 夜間病院へ行くハメに。。。。

ちなみに娘は耳にビーズを入れてしまい

耳鼻科で取ってもらった経験あり。

怒られると思うのか、内緒にして自分で取ろうとし

親に言う時は、すでに手遅れの状態怖い

もっと早く言ってよ~´д`トホホ

で、今朝になって娘発熱。。。38.7度。

もちろん病院へ。

今もまだ熱は下がってないけど、ご飯はしっかり食べて

デザートまで食べたから大丈夫かな?

早く元気になってほしいものです。




KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

布シール!?!?

初めて、ききました~~!!
これって、端は処理しなくて大丈夫なんですか!?!?
先に、両面テープを貼っちゃえば平気なのかなぁ・・・


鼻にラムネ・・・
やっちゃいましたね~~!!!
我が家の子供達は・・・今のところ大丈夫だなぁ・・・

私自身は、小さい頃、弟達2人に、安全ピンを飲ませちゃったことがあるらしく・・・
針が閉じてあってよかった~~!!と大きくなっても、何度もお母さんに言われたのを覚えてます(笑)
子供って、悪さをすると、親にばれないようにしようとするんですよねぇ・・(笑)
だいたい、ばれるけど・・・(笑)

今日は、バタバタだったんですね・・・
私も・・・急に、明日パパちゃんの両親が来ることになって・・・(連絡が夕方ですよ!!)
あわてて、部屋の大掃除です!!!(涙)

ゆみママさんへ

あれ?そうなんですか~?
けっこう知ってる方多いと思ってました。
ハギレ処理に役立つのでオススメですよ。

購入してくれた方のオマケとか。。。
私もよくいただきました。

端処理はピケとか塗るといいんだろうけど
私はそのままです。
ほつれても「味」ということで(笑)

安全ピン?!怖いよ~。
ほんと、はりが閉じててよかったですよ~!!
しかも、二人?!。。。恐るべしゆみママさんv-12

明日は義両親がこられるんですね~。
うちはいつも連絡なしですよ。(さすがに10年嫁やってるうちに慣れました 笑)
掃除、頑張ってくださいね~e-454

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
