--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-26(Thu)

春夏用アクセサリー

CIMG5017_convert_20090326201203.jpg

コートが要らない日も多くなったので、春夏用のネックレスを求めに

Emamaさんでお買い物!

Buttonイベントの葉書が届いてから、ずっと行きたかったのですが

やっと、今日行けました!

しかも、パパと子ども達が車の中で待ってたので

ちょっとあせってしまいましたが、Emamaさんに相談に乗ってもらいながら

数点購入してきましたよ~。

Cかんやアジャスター、チェーンなどなど。。。。。

CIMG5022_convert_20090326201256.jpg

チェーンが1メートル単位の販売なので、残りの長さでブレスレットも作ってみました。

手首に合わせた長さの半分の所をカットして

Cかんを2個、両サイドに。。。

アンティークな雰囲気のチャームは両面彫りなんです!

さりげないブレスになって大満足。

CIMG5026_convert_20090326201404.jpg

で、こちらが欲しかった 「めがね」 タイプです。

Tシャツに合わせるネックレスが欲しかったので

存在感のあるコレがぴったり!!

じつはマロネさんのムネめがねが欲しかったので

ここで見つけた時は、 おお~っ!! と興奮してしまいました。

CIMG5030_convert_20090326201444.jpg

その他に2点。

「めがね」のチャームを取り替えれば、気分で交換できます。

珍しいホワイトの KEY と

オールドアメリカン。。。。こんな言葉あったっけ?

まあ、そんな雰囲気のメダルタイプ。

これ、全部で1200円ほどですよ~!!

今年の春夏のアクセサリーはこれで楽しみま~す!!


KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やす~~い!!!

これで、1200円!!!
めちゃくちゃ安いですよ~~!!!
しかも・・可愛い~~~!!!
私・・・最近、keyが気になってるんですよ~~!!
いいですよね~♪

パパちゃんたちが、車で待ってたんですね・・・
・・・我が家も、トーカイに行くと、だいたいそのパターンです・・・
なんか、ゆっくりしてきていいよ・・・とか言われても、待ってると思うと、焦るんですよね・・・(笑)

おしゃれ~

すごくおしゃれですね~~i-189
しかもお値段も素敵i-189
ホワイトKEYすっごくかわいいです~!!
アクセサリーも手作りなんですね♪

ゆみママさんへ

そうなんですよ~。安いですよね。
トーカイの前のお店なので、機会があったらぜひ~!レースやボタンなど手芸用品も安くてかわいいのがたくさんあるんですよ。
中に入ると「ここは東京?」と思う位。。。。

chichi:taさんへ

かわいいですよね~!
アクセサリー、実は初めて作ってみたんです。

本当は、買うつもりで色々見てたんですが
種類も欲しいし、そんなにいくつも買えないし。。。と思っていたら「自分で作ったら思う通りになるかも?」と思って。。。。

今回で、はまりそうな予感。。。
これ、フリマでも使えそうかな~。なんて。。。e-440
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
