--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-23(Mon)

マリンなお弁当入れ

CIMG5013_convert_20090323190144.jpg

お弁当入れもこれで最後です。

綿麻のイカリ柄とブルーチェック

チェック生地は、ネットショップで購入したのですが

届いた時にイメージと違ったので 「使えないかも。。。」

と在庫布になっていたのですが

今回、マリンの生地と合わせたらペイントタッチのチェックが

とっても似合ってて嬉しい~うわぁ・・・2

タグは 「ヨット」 と 「灯台」

CIMG5014_convert_20090323190229.jpg

裏面のタグです。

「イカリ」 となんだろ?これ?

ハンドル???舵とるの???まさか浮き輪じゃないよね~jumee☆think1

名前がわかりません汗

CIMG5012_convert_20090323190050.jpg

今日は幼稚園の終業式でした。

バイトから帰ってきた私に、娘が玄関まで持ってきたもの。。。。

「皆勤賞」です!!!すごい!!!

年少の頃は9日も休んでしまいましたが

年中では、念願の皆勤賞をいただきました。

しかも、無遅刻、無早退。

娘、頑張りました。

そして娘が幼稚園に通う為 

日々2往復しなくてはならなかった息子、頑張りました。



KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お弁当入れどれもぜ~~んぶかわいいですね~~i-80
siestaさんとってもセンスのある生地のチョイスなので、いつも参考にさせていただいていますi-189
私、生地選びのセンスがなくて・・i-202
雑誌とかを参考にして真似たりしないと、うまくできないんです~i-240

そして、雑誌掲載おめでとうございますi-189
すごいなぁ~~ほんとi-189
私も頑張って腕を磨こうっi-184

娘さんも皆勤賞おめでとうございますi-80
1年間頑張って休まず通ったんですね~~i-179

お姉ちゃん、皆勤賞おめでとうございま~す♪♪
すごいですね~!!よく頑張りましたね!ママも(笑)
さっき、本屋さんでぐるナビ見てきました~!バッグ載ってましたね~本当にすごいですね!お祝いしちゃうのわかります(笑)今度maroneにも行ってみようっと♪

わかります~!!

私も、チェック系って、ネットショップで買うと、たまにはずれがあるんですよね・・・
生地のみなら可愛いんだけど、何かと組み合わせるといまいち合わない・・・みたいな・・・
だいたいそういう生地は、裏地として使うんだけど・・・
たま~に、合う柄があるんですよね~!!!
マリン柄ととってもあってますね~♪
マリン柄のお弁当袋は、私も作ったことあるんですが、人気ありますよ~♪

娘さん、皆勤賞!!!
すご~~い!!!
うちの長男・・・仮病!?っていう休みの日とかもありましたよ・・・(笑)
ダメダメです・・・(笑)

chichi:ta さんへ

おおっ!?復活したんですねe-454
chichi:ta さんの生地選びもセンスありますよ~♪

でも、雑誌は参考になりますよね~。
私も基本的にはシンプルなのが好きなので、柄や生地合わせはいつも単純なものばかり。。。笑

皆勤賞ありがとうございます!
小さい頃はよく熱出して(しかも、でると高熱)
体が強い方じゃないな~と思っていたのですが
ずいぶん丈夫になったようで、私もビックリです。

ケイティ さんへ

ありがとうございます!
来年は平日にお出かけもしてみたいな~なんて笑。

今年は娘が皆勤賞狙っていたので
我慢の一年でも。。。笑
小学校に入ったら、平日にお出かけなんてできないですもんね~!

雑誌見てくれたんですね~!!
ありがとうございます。
嬉しいな~。

ゆみママさんへ

そうなんですよね~。
やっぱりネットだとイメージ合わないのもあったりして。。。難しいです。

この時期になるとマリン柄が気になって、気になって。。。。
すでに、マリンのニット生地を2種類買ってます~!!夏前には作り上げなくちゃ~笑。

皆勤賞ありがとうがざいます。
今年もインフルエンザやおたふく、腸炎など
色々流行ったんですが、何もうつらずラッキーでした。
来年は、たまにはお休みしたいです(親が!!)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
