--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-21(Sat)

ハチとりんごのお弁当入れ

CIMG5005_convert_20090321141229.jpg

お弁当入れを作りました。

巾着の紐は ワックスコードの アイボリーとベージュで色違いです。

裏無しなので、端処理はロックとジグザグを使用しています。

CIMG5006_convert_20090321141112.jpg

きちんと「タグ」もはさんでみましたよ kao03

生地と同じ 「ハチ」 のタグと 「ビスケット」 です。

底の部分は春らしく、グリーンチェック。

巾着部分は綿麻です。

この生地、とっても私好みわほー

大きさはKIDSサイズですが、小さめのお弁当箱を持つ女性の方にもいいと思います。

CIMG5007_convert_20090321141032.jpg

今日発売の、今月号 「ぐるっと千葉」

P5 になんと 「siesta」 のハンドメイドが掲載されてます~えぇ

maroneさんが掲載されたので、siestaのバッグもついでに掲載してくださったそうです。

ハンドメイド誌ではないですけど、「初雑誌掲載!!」 嬉しいです~嬉し泣き

バッグが1点なのですが(ありがたいことにお買い上げいただいたようですので今は無いのですが)

きちんと 「タグ」 も外に出してくださってました。

取材の時にmaroneさんが 

「木更津在住の作家さんがいるんですよ。」 とお話してくださったそうです。

感謝感謝です。

maroneさん、ぐるっと千葉の取材してくださった方 ありがとうございます!!




KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お弁当袋素敵です~~!!
ワックスコードだと、ぐっと大人っぽい仕上がりになりますね~♪
なんか、お弁当袋って幼稚園とかのイメージが強くって・・・(笑)
私も、今度ワックスコード使ってみよ~♪♪

雑誌掲載!!!
すごいなぁ~~~!!!
しかも、ショップさんに載せていただけるなんて・・・うらやましいぃぃ~~~!!!
私も、掲載の話はいただいても、すべて有料・・(しかも、高い!!!)
いつかは・・って思うけど、まだ当分先でしょう・・・(笑)
本屋さんに行ったら、覗いてみないと~♪

あ・・・フリマ・・・
日曜日です・・・プププ・・・

あああ~!!そうでした~!2日目の休みだったから、すっかり日曜気分でした。
明日もあるのね。。。。がっくし。そして、ゆみママさん!!ごめ~ん。すっかり勘違いしてました!
明日、頑張って、楽しんで来てくださいね。

お弁当入れ、ちょっと子ども柄も意識してました(笑) しかも、紐は本当は「綿麻」にしたかったのに、いつも購入してるショップさんが品切れだったので、家にあったワックスコードを使ったんです。でも、以外にかわいかったですね。よかった!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
