--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-11(Wed)

maroneさんからインタビュー受けました

maroneさんからインタビュー受けましたぷぷ

こんな私がインタビューをっ?!と恥ずかしくもありますが

よかったらご覧下さい → 

最近、ブログを更新してなかったのですが

実は、ちょこっとした布小物を作っていたのです。。。。。が、材料が足らず。。。

用事が続いて 買出しも出来なかったので

すっかり ミシン をお休みしていました。(型紙カットしたりはしてましたが。。。)

明日もバイトなので、いつ完成するかわかりませんが そのうち更新するでしょう。。。。汗


CIMG4993_convert_20090311225243.jpg

バイトから帰ってきたら、パパが夕飯を作ってくれてました。

カジキマグロのフライとダシ巻き卵(おろし付き)

キャベツの千切りにたまねぎとワカメのお味噌汁です。

ご飯の上には、大根のおしんこ(母の手作り)とキムチです!

最近、毎食「キムチ」を食べてますに

色々食べましたが、私達夫婦のお気に入りキムチは 「トップバリュー」の298円(位かな?)

です。安くておいしいですjumee☆SaturdayNightFeverR


KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

インタビュー拝見させていただきました♪
私もいつかは自分の作品をどこかに出品してみたいなぁとおもっているので、siestaさんのような素敵なハンドメイド作家さんになることが目標ですi-179
これからもどんどん幅を広げて活躍するsiestaさんを応援させていただきまぁ~~すi-178

こんにちは~♪お久しぶりでっす♪
パパさんすごいですね~!!ダシ巻き卵まで作れちゃうなんて!ちゃんと定食になってる~おいしそう!!うらやましいな~。私もパパに作ってもらいたい!!修行させようかしら!?

chichi:ta さんへ

見てくれたんですね~。ありがとうございます!
いやいや、お恥ずかしいe-446
こんな私レベルでも「ご縁」があって納品させていただいてます。
chichi:ta さんも素敵な子ども服作れるからぜひ、チャレンジしてみてはどうですか?
maroneさんの「引き出し展」は期間限定なので、次回申し込みしてみては?e-442

ケイティさんへ

わ~い!!お久しぶりですね!!
今日は午後から公園に行ったんですが、寒すぎて早々に退散してきちゃいましたe-448

これからは半日保育になるので、午前中は行けないのですが、午後にはちょろちょろ行くと思うので会えるといいな~e-349

パパの料理の№1は「ダシ巻き玉子焼き」なんです。リクエストも多いのでこれからも登場回数多いと思いますよ~e-440

すご~~い!!
インタビュー読んできましたよ~~!!
なんか・・思わず、うんうん・・ってうなずくことがありました(笑)

私も、お風呂のときとか、寝る前とかハンドメイドのこと考えることが多いので・・・(笑)
今は、明日は何を作ろう・・とか考えることが多いかな?(笑)

・・siessaさん・・バイトしてるんですか!?!?
・・・いいなぁ・・・
私も、したいんだけど、チビちゃんたちがなぁ・・・

布小物・・・いったいなんだろう!!?
気になります~~!!

旦那様協力的ですね~♪
私、木更津に引っ越してくるまで、私のほうが仕事人間だったので、パパちゃんが自然と家事を協力してくれるようになって・・・
今では、パパちゃんのほうが料理うまいんじゃ・・って感じになってますよ・・・(笑)

ゆみママさんへ

長いインタビュー、読んでくれてありがとうございます~e-454

そうそう、考えることが多くて。。。でも実はハンドメイドのことばかり考えてる自分も好きだったりしますe-440

今は短期のバイトなので、調度いいんですよね。(以前ブログに書いた、お花の仕事です)

布小物は、大した物じゃないんですけどねe-456今だ材料が届かず。。。いつものネットショップが品切れでどうしようかな~。と考え中です。

ゆみママさんのご主人も料理なさるんですね~。
機会があればぜひ、ブログにアップしてください~。ゆみママさんが仕事人間。。。。今も続くでは?!(笑)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
