--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-05(Thu)

ノルディック柄ジャガードニットのベスト&ピストル柄パンツ

CIMG4973_convert_20090305202635.jpg

今日は友人にベストの作り方を教えました。

今年人気の雪の結晶を描いたノルディック柄ジャガードニットです。

ザックリ編みのジャズネップが、かわいいですわほー

CIMG4976_convert_20090305202715.jpg

さっそく試着~!

とっても似合ってます笑い。

今度はお兄ちゃんの分を作らなくちゃ~!!とはりきってましたよぷぷ

喜んでくれてよかった。

息子達も仲良く遊んでくれてたので、すいすい出来ていい子ちゃん達でした。

そして、二人揃って、お昼ご飯はあまり食べず(興奮してたかな?)

おやつばかり食べてましたが。。。。汗

CIMG4983_convert_20090305202754.jpg

私も息子のパンツを完成させました。

試着を拒否されたので、機会があったらアップしたいと思います。


今日は息子が自ら、トイレでウンチ2回しました拍手 パチパチ

母は、トイトレなんてさせてないのですが。。。。

とりあえず、大げさに褒めまくっておきました嬉し泣き でも、ほんとに嬉しかった!



KIDSベスト他、オークションに出品しました→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵~♪

わ~~!!
これは、今年はやりの柄ではないですかぁ~~!!
めちゃくちゃ可愛い~~!!!

我が家のお兄は、こういう柄に合わないけど、チビちゃんは合いそう~♪♪
これで、スカートもいいかも~~♪♪

おトイレえらいですね~~!!!
うん●は、難しいですからね~~!!
褒めて、あげれば、次からもいくかも~♪
我が家では、ちびちゃんが未だに寝ると、おもらしをしょっちゅうするので・・・
リビングのカーペットが相変わらず、おしっ●まみれになります・・・(涙)

そうなんです~!この生地最高なんですよ~。
人気なのがわかる。。。。
私も欲しいけど、もう春?とか思って何とか留まってますが、来季には又手に入らなくなるだろうしな~と悩み中です(笑)

トイレですが、今日は全然行かなかったです。
寒いから?雨だから?
まあ、彼の気が向かなかったようですね。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
