--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-04(Wed)

パンドラセール行き遅れました。。。。(泣)

CIMG4970_convert_20090304202511.jpg

今日は小雨降る中、最後の役員会に行ってきました。

案の定、また私の苦手とする 「一言挨拶を~。。。」 がなんとか終わった後は

幼稚園側から、お弁当とお茶が出ました。最後だったからか、とっても立派なお弁当にビックリえぇ

「ふきのとう」 の天ぷらまで入ってました。

今シーズン 初キラキラだったので嬉しい~!!

お土産には 「相田 みつを」 さんのタオルセットとお菓子セット。

何かいただけるなんて思ってもいなかったので、思いがけない贈り物に

帰り道も足どり軽く、我が家に到着。

って、。。。。カギがないっ?!がっくり

パパが息子を連れて帰って来るまで

近所に住む叔母ちゃんのおうちに非難させてもらいました。。。汗; こんなんばっかし。


パパが帰って来たので家に帰ると、葉書がテーブルの上に

ひぃぃぃい~!!!!!!

その葉書は あの 「パンドラセール」の葉書だったのです!

。。。。しかも、5日も前から始まってる。。。。。真青

ニット生地。。。。ゲットできなかったjumee☆faceA76

パパに聞くと、

「なんか、おっこってたよ。」 と。

。。。。。な・ん・か・おっ・こっ・て・た・よ?!

このばかちん!!!

そう、パパが悪いわけじゃないけど、のんきに答えちゃったりしてるパパは

私の心を傷つけるんです。。。。jumee☆disappoint


くやしいのでちょっと覗きに行ってみましたが

好みの生地はなく、(無地が全くなかった。。。。) 白の300円ニットを1枚購入。

お目当ての生地も売り切れでした。 (しかも、入荷日がわからないとのこと)

CIMG4969_convert_20090304202432.jpg

まだまだくやしい私は、100均で息子用にワッペンを購入してきました。

。。。。ちょっとかっこいいかも(100円のわりには。。。)

ズボンとかに付けてみようかな フフフ、うまくいった…。

と、ダイソーさんに慰めていただき、帰りました。

CIMG4972_convert_20090304202843.jpg

子ども服のカタログ。

眺めてはいますが、ほとんど購入しません。。。

が、カタログには ヒント がたくさん詰まってるんです!

最近気になってるのは、こんなTシャツ。

前身ごろ、後ろ身頃、右袖、左袖 すべて違うカラー。

ブランドの子ども売り場でも見かけました。

無地もいいな~と思っていましたが、ボーダーもかわいいに

元気な子どもにピッタリだと思います。

ハギレで作れそうだし、いいかも~。




ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいな~~!!

パンドラのセールはがきなんかくるんですか~!!??
私・・こないですよぉ~~!!
って・・何か登録してないとだめなのかしら・・・(曝)
5日前・・ってことは・・・私が行った時は、セール中だったのか!?!?(笑)
そういえば、人がものすごくいたわ・・・

100均のワッペン、最近可愛いの多いですよね~~!!
私も、気になってたんですよぉ~~!!
私の好きなドクロ柄がたくさんあって・・・
ただ・・・今のところ使い道がないぃぃ~~!!(笑)

子供服のカタログとかって、参考になりますね・・・
私も、ニッセ●とかのカタログをたんまりとってあったり・・・
参考になるから、なかなか捨てられなくって・・・(笑)

あれ?ゆみママさんポイントカード作ってないんですか?
ポイントに応じて、割引率アップするようになったんですよ~。
火曜日はポイント2倍なので、急ぎじゃない場合は火曜日狙って、買い物してます。

今は葉書を持って行くとスタンプ5個プレゼント+購入したポイントは期間中2倍。割引率も期間中は倍の割引になってとっても「お得」なんですよ!!

無料で登録できるから、ぜひオススメです。

ワッペン、ドクロの数種類ありましたね!
でも、100均のドクロはリアルすぎて購入しませんでした。うちの息子、ビビリだから嫌がるかな?と思って(笑)

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
