--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-03(Tue)

桃の節句

CIMG4963_convert_20090303214027.jpg

予定していた、デニムニット。今日はミシンを踏めなかったので

ブログの更新しなくていいかな。。。。?と思いましたが

せっかくの 「桃の節句」 記録に残さねば~と思いアップしました。

明日のジョー と ひなまつりのケーキ ショートケーキ

CIMG4912_convert_20090222202837.jpg

娘作。 タイトル→「くろいうさぎちゃん・あかいうさぎちゃん」 だそうです。

今日は、パパが休みなので、予定がたくさんありました。

予定。。。。。まあ、ほとんど買い物なんですが。。。。

けっこう パパと頑張ったけど、ノルマ達成ならず!!!残念´д`トホホ

達成できなかった予定は

1 ドラッグストアで花粉用目薬を買う (色々比べて選びたいのでパパが必要!)

2 100均で花粉用マスクとウエストゴム購入

でした~!!。。。。。。。こうしてみると、一番重要な 「花粉」 にかかわることが

後回しにされてる~ 怒り パパの策略か?!


お寿司とケーキを買って義両親と6人でお祝いしました。(何も用意してなかった私汗あせ

それにしても、すし屋もケーキ屋さんも と~っても混んでて ビックリガーン

ケーキ屋さんなんて、人がショーケースに群がってて全然見えない。。。。

ここにいる人達、今夜はみ~んなお家で「ひな祭りのお祝い」するんだな~

と思うと、日本って平和だな~とか思ったりしながら

順番抜かしされないよう、睨みをきかせて並んでいました怒! (これって平和?)

娘が大きな声で 「ひな祭り」 の歌を歌い

息子がダンス付きの 「ゴーオンジャー」 の歌を歌い

テレビの真ん前でしつこく 「披露」してるので

大人側から 「天気予報が見えないよ。」 とクレームがついたりして

最後はお雛様と写真撮影。


そんな、こんなでお祝いも終わると、パパは早々に布団に入りダウン。。。。

私も疲れたから、休みたいけど息子は寝ないし片付けあるし。。。。

ドラマ見なきゃいけないし、パソコンしたいし←早く寝ろ!!

とこんな一日でした。

明日は今年最後の、役員会です。頑張ろ~


ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひな祭り

お祝いしたんですね~i-179
うちはパパが仕事で家族では何もしませんでしたが、ご近所さんとひな祭りランチしました♪
娘とお雛様と写真撮るの忘れちゃったので、明日撮ろうと思います(^_^;)

ケーキ屋さん込んでたんですね~~!!
私は、日曜日にケーキを買いに行ったのですが・・・
目的は、パパちゃんのお誕生日ケーキだったんです・・・
それなのに・・・ホールケーキ・・3件回ったけど、どこも売り切れ!!!
あっても、ひな祭りのデコだったり・・(涙)
しかも、すごい込み具合で、人を掻き分け見て・・あ・・ない・・・帰ろう・・みたいな・・・
結局、自分で焼きましたよ・・・

テレビの前での披露・・・(笑)
我が家では、子供のほうがテレビ好きで・・・
逆に、私が、テレビの前で、ダンシング~!!みたいなことやってますよ・・・
「ママ、邪魔!!!」って・・・(涙)

chichi:taさんへ

ご近所さんとパーティー羨ましいです~。
そうそう、写真。産まれた頃はよく撮っていましたが大きくなるにつれ、意識しないと
撮るの忘れちゃいますよね~。

明日は晴れですが、あさってから又天気悪いので
いつ雛人形片付けたらいいのやら。。。

ゆみママさんへ

そうでした~!
ご主人、お誕生日でしたね。おめでとうございます!
ケーキ屋さん、シーズンに行くと普通のバースデーケーキってないんですよね~。何故かしら?
でも、自分で作ったなんて頑張りましたね。偉い!!

ゆみママさんのダンシング~!!見てみたい。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
