--------(--)


2009-02-27(Fri)

ブラックウォッチのワンピース

CIMG4930_convert_20090226233346.jpg

ブラックウォッチのミニ裏毛でワンピースを作りました。

サイズ120です。

袖のリブは生成りになります。

CIMG4932_convert_20090226233425.jpg

前回のブログで製作中だった フード部分。

中生地は青い小花のワッフル生地です。

CIMG4929_convert_20090226233249.jpg CIMG4927_convert_20090226233206.jpg

娘の着画です~顔

娘にも好評だったのですが、思いのほかパパに絶賛絵文字名を入力してください されたので

本当はオークション用にしようと思っていたのですが。。。。どうしよう寝る

もう少し手を入れたいところがあるので、ちょっと考えてみようかな。。。。





オークション出品中です。よかったらご覧下さい→

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいぃ~!!!

いやいや!!!
パパちゃんが、絶賛するのわかりますよぉ~~!!
可愛いじゃないですか~~!!!
オークションでも絶対売れそうだけど、娘に・・って思うのもわかりますよぉ~~!

私も、結構そういうのあって・・・
でも、悩んでもなんだかんだ言って、販売しちゃってます(笑)

フード付きのワンピースって、やっぱり好きだな~♪♪

そうなんですよね~。

この生地、結構したので悩むところです。
でも、ブラックウォッチって冬っぽいからどうかな~?とか思ったり。。。

一応販売してみて、売れなかったら娘用に。。。とか?(笑)とりあえずは綺麗に保管してます。

最近、似たようなものばかり作ってるので
そろそろニット以外の生地で作りたいな~と
思うものの、カットしてる生地がお蔵入りしそうなので。。。縫い続けてます。
でも、ロックミシンにまだまだ夢中の日々です~v-10
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
