--------(--)


2009-02-21(Sat)

maffon ピストル柄ベスト

CIMG4901_convert_20090221194003.jpg

maffonさんの「 ピストル柄」でベストを作りました。

リバーシブルの綿100%

柔らかくて気持ちの良い生地です。

かっこいい柄に、一目ぼれしてしまいました。

さっきショップを覗いたら、めずらしくまだ在庫がありましたねえぇ

CIMG4903_convert_20090221194125.jpg

息子に試着してもらいました。

サイズ100です。

CIMG4905_convert_20090221194214.jpg

後姿。

息子用にもう1着作る予定なので、このベストはオークションに出品してみようかな?

CIMG4895_convert_20090220153137.jpg

パパ作。 「しょうが焼き定食」

パパの料理のアイテムも増えてきたので

何か記録に残すことを考えようかな?

とも思ったりするのですが、本格的にすると

パパのモチベーションが下がるといけないので、この程度にしとこうかな。。。。あんぐり

とか、どーでもいいことを日々考えていたりします。




オークション初出品してみました。よかったらご覧下さい。
私のオークションブースです。

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日、カットした生地で作った作品ですか~!?
格好いいなぁ~~!!
私、ドクロとか、ちょっとアメカジ風の柄大好きなんですよぉ~♪

オークションでも売れそう!!!
これからの時期、ベストは活躍しますからね~♪
私も、そろそろ衣類が作りたくなってきたのですが・・・・
フリマの準備がぁぁぁ~~~!!
でも・・現実逃避して、衣類作りをしてそう・・・

やっぱり、男の子はカッコいいのがいいですよねe-454
でも、オークションは自分が売れると思ったのが
売れなかったりと難しいです。
出品無料分は毎回出していこうかな。。。。。と計画中なので、又アドバイスお願いしますね~!

衣類製作、私今、完璧にはまってます。
短時間で形になるので楽しいですe-282
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
