--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-20(Fri)

生地カット三昧

CIMG4899_convert_20090220153255.jpg

ゴミの山ではございません。

布であります。

わたくし、頑張りましたんん・・

最近は、時間があくとお花のお手伝いに行っていたのですが

今日は急遽 休みとなったので

ちゃあ~んす!!! グッ

なんと9着分もカットしました。

途中で若干、右手が痛くなってきたものの

今日カットしなければ

注文した生地の置く場所が無い=買った生地が目立つ(パパに!)

と、必死こいてカットしまくりましたkao07

CIMG4900_convert_20090220153332.jpg

ワンピースを縫ってましたが、ウーリー糸が無くなり注文しました。

よって

届くまで→放置

カットした生地も→放置 kao02

ちなみに画像はフードのパーツです。

CIMG4897_convert_20090220153216.jpg

我が家に来て5年目の雛人形。

今年もお顔を拝見できて、嬉しいです。



初めてのオークションは入札無しで、とっても残念な結果となりました。

出品評価もゼロだから、信用ないのかな~?

とも思ったり。。。。でも、

「最初はみんな同じだよね~」 と、勉強しなおしてもう一度出品しました。

今度は3着!

ありがたいことに 初入札!! 嬉しい~うふ

値段も安いスタートにしてるのですが、勉強、勉強。と思って頑張ろ~。

よかったらご覧下さい。
私のオークションブースです。

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忙しかったんですね~~!!
最近アップなかったから、もしかしてインフルエンザとかかしら・・とか思ってました・・・
安心しました~♪♪

布カット・・・私大嫌いで・・・
今も、着物ドレスの本体は完成したのに、帯の生地と接着芯をカットしてなくって、放置されてます・・・
私も、カットだけの日を作って、がっつりカットしようかなぁ・・・
最近、どうも気持ちと違って、手を動かす気になれず・・・
なかなか作品作りが進みません・・・

オークション、入札が入ったんですね~~!!
私のハンドメイド品も、毎回は入札はいらないですよぉ~~!!
安い金額から開始すればいいんだけど、ショップをしてるのもあるし、利益をちゃんと取りたい・・と思ってるので、開始価格がどうしても上がっちゃうので・・・(笑)
オークションは、評価があるから、お客さんの手元に届くまで、どきどきですよね・・・(笑)

インフルエンザ、今まで誰もかかってないんです。
腸炎やロタなども。。。今まで運よく、なんとかくぐり抜けてますが、このまま元気でいてくれ~。と願うばかりです。ちなみに娘は年中になってから休んでないので「皆勤賞」狙ってるみたいですよ。

気持ちと手が。。。とわかります~。
私も気持ちはあるものの、動く手はポチポチと購入の指ばっかりe-350
でも、ゆみママさんはかなりのハイスピードですよ!いつも、すごいな~。と思ってます。

オークション、パパも詳しくないのでビビリの私はかなり勉強しました。
あとは、経験積んでいければな~、と。
オークション初心者の私としては
最低でも、生地代はとりたいとこです。。。


初めてコメントします。先日アドレス教えていただいて、見てみたら!!!本っ当にビックリ!しました。今までハンドメイドにはまったく縁がなかったもので・・こんなに本格的だとは!!何でも作れてしまうんですね~。尊敬しちゃう~。
育児日記も楽しいし、また見させていただきますね~。

ケイティさんへ

遊びにきてくれたんですね~!
ありがとう~e-454暇つぶしに遊びに来てね~。

今日、うちのパパに会ったかな?

何でも作れる。。。。そうなりたいものですe-442
又、公園で遊びましょうね~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
