--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

バレンタイン手作りクッキー

CIMG4889_convert_20090214190904.jpg

家族の中で誰も口に出してないのに

14日がバレンタインと知っており、一人そわそわしている娘。

「ね~。バレンタインには、誰にあげる~?」

「私はね~。うふふふふふ。」

と、すっかり乙女な日々を過ごす娘。

2日前になると興奮してきたのか、幼稚園から帰って来ると

そのことばかり話しています。

誰にあげるか、どのようにしてあげるか、

ちなみにバレンタインというものは明日の明日で合ってるのか?

と。。。。。。。うるさい アブねえ・・・・



いつもの、クッキーを作ってプレゼントしたいと言うので

さっそく朝から 生地作り をさせられた私。(朝ごはん、ゆっくり食べさせてよ~)

上段→私作。  パパ・娘・息子

下段→娘作。  T君・ママ・A

T君の顔は私の真似したらしい。。。。

相変わらず、5歳児と差がありません汗


CIMG4891_convert_20090214190742.jpg

私が生地を作っている間に、せっせと机で何か製作している様子。

どうやら、カードを数枚書いていたようです。

パパには、「ぱぱへ。いつもそとでごはんたべるとき なす きらいだからがんばってね。」

弟には「○○○○へ。いつも よるごはん たべなさい。」

と書いてました。

そして、なぜか、 「蛇」 の飛び出すカード

CIMG4890_convert_20090214190820.jpg

いつもの倍の生地を作り、オーブンで5回も焼きました。

娘は、今日ダンスで T君 に無事渡したようです。

ちなみに、娘からのプレゼントにパパは苦笑してました。


オークション初出品してみました。よかったらご覧下さい。
私のオークションブースです。

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

恋してるんですね~(笑)

娘さん、恋してるのですね!!(笑)
我が家の長男も・・・
「○○ちゃんと結婚する」とか言ってますよ・・・
もう、そんな年頃なのねぇ~(笑)

今年は、我が家もちびちゃんと一緒に作りました♪
毎年一人で作ってたのですが・・・
やっと、一緒に作れる年になりました~♪

なす嫌いだから、がんばってね・・・
か・・かわいい・・・(笑)

実は、本命チョコは私がなんとかごまかして
あげない方向に持って行きました。
名前を聞いてみると、知らないママだったので土曜日ということもあり、渡すのは難しいかな?と。

幼稚園で渡す!
とも言ってたのですが、お菓子持っていかせるわけにはいかず。。。。

T君とは小さい頃からよく遊んでいるし、ママとも仲がいいので、私としても安心で。。。

ま、娘も「男の子にあげた」ということで満足したらしく何も言わなくなったので一安心です。
来年はどうなることやら~。

こんにちは。*happy time*のnamiです。
先日はプレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございました。
今回は残念ながらハズレでしたが、また何か企画したいな~。って思ってるので、
その時もぜひぜひ参加してくださいね♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆

namiさんへ

いえいえ~。残念でしたが、わくわく、ドキドキの数日楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
まさか、namiさんが私のブログに来てくださると思わなかったのでビックリしました。
又、ちょこちょこ遊びに行かせていただきま~す!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
