--------(--)


2009-02-13(Fri)

シザーポーチ

CIMG4884_convert_20090213163711.jpg

昨日、今日と bloom-net の斉藤家にお手伝いに行ってきました。

倉庫で作業することが多い為

子ども達の緊急な連絡にも対応できるように、携帯をポケットに入れてあるのです。

それが、落っこちそうで気になっていたので

今朝は早起きして、シザーポーチを作ってみましたぷぷ

CIMG4887_convert_20090213163749.jpg

自分用なので、ハギレで適当な大きさです。

表布は綿麻のブロックチェックの黒。

裏布はブラックウォッチのキルティングです。

ナスカン付けてかんせ~い フフフ、うまくいった…。

P1000023_convert_20090213163935.jpg

今日の斉藤家のカラー。

凛 として、とっても綺麗です。



オークション初出品してみました。よかったらご覧下さい。
私のオークションブースです。

ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいじゃないですか~~!!
私も、ケータイをポケットに・・・ってよくあるので・・・いいかも~♪♪

カラーがシンプルだから、洋服も選ばないし、いいですよ~~!!!

これ・・・フリマとかで売れそう・・・(笑)

カラーも素敵ですね~♪
これを家で作ってる人がいらっしゃるんですね・・・すごいなぁ・・・

さっそく使ってみましたが、なかなか活躍しそうですv-14

公園に行く時も、携帯とカギとハンカチくらいなのでウエストポーチだと大きすぎるんですよね~。

でも、本も見ないで適当に作ったので販売用にするのは改良が必要ですe-441
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
