--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

クラウン柄 トレーナー

CIMG4847_convert_20090209233948.jpg

maffonさんの生地で作ってみました。サイズ90です。

このクラウン柄が欲しくて、ちょこちょこチェックしてたのですがいつも品切れ焦る

生地が届いてからは、しばらく眺めて楽しんでました。

綿100パーセントで、肌触りがいいんですうわぁ・・・2

リバーシブルになっているので、袖はブラックに切り替えて。。。。

ジャガードニットのフレッシュピンクです。

形にしてみると、かわいくてリピ決定ですな!!うえ

CIMG4848_convert_20090209234027.jpg

リブ部分には、「アラン風」のブラックを合わせてみました。

ちょっと高級感でたかしら?かお

娘が主張しない頃は、ナチュラルな洋服を着せていたのですが

喜ぶ顔を見てるうちに

最近は、私の方が 「娘好み」 な洋服が好きになってしまって。。。。

子供服に関しては、完全に趣味が変わってしまいました汗




ころんとリバーシブルバッグ2種。maroneさんに納品しました。
よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや~~ん!!!
私の大好きなクラウン柄がぁぁぁ~~!!!
私・・・・以前から、クラウン柄の生地が欲しくって、さがしてるのですが、なかなかないんですよぉ~~!!
こないだ、トーカイに行った時、ブロード生地で見つけて、即買いしましたが・・・
なかなかないんですよぉ~~!!

これ、ニット生地なんですよねぇ~~!!
ブロード系の生地で、同じのが欲しいぃぃ~~!!
この・・真ん中にハート・・たまりませんなぁ・・・


でも、このニット生地で、フリフリスカート作ったら、絶対可愛いぃぃ~~~!!
・・・私も欲しくなってきたぁぁぁ~!!
ショップさんチェックしちゃお・・・

我が家では・・・
私好みな服ばっかり買ってるので・・・
娘が、私色に染まっております・・・(笑)

かわいいですよね~。
とくに、このニットのピンクの色がとってもかわいいんですv-10

ちょっとお高めですが、生地もそんなに厚くないので、半袖にしたら夏まで着れそうです。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
