--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-03(Tue)

結果報告

1月31日のフリーマーケットは中止になってしまいましたが

2月1日のNPO法人フー太郎の森基金支援者新春コンサートでの雑貨販売では

地球屋さんにお願いして、ハンドメイドの品を販売していただきました。

昨日、報告メールをいただいたのですが

予想以上の売り上げで嬉しかったですうわぁ・・・2

細かくはわかりませんが、ウェアが2点、その他こまごまとお買い上げいただいたようで。。。。

siestaのハンドメイドを手にとってくださった方々、ありがとうございましたkao06

とても、励みになりました。

又、頑張るぞ~jumee☆DaNcE2

CIMG4829_convert_20090203120927.jpg

梅茶?

と思いきや、パパがお茶していたら

ポンポンポ~ン

ポチャンッ!!! ひいいい2

息子の遊んでいた スーパーボール が中にっ!!

パパが息子を怒鳴りつけてる横で

そそくさとカメラを持ち出すママです x


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそありがとうございました♪

31日のフリマは中止だったのですかー。
残念でしたね。
1日のイベントでは siestaさんの作品が大人気で嬉しいあわただしさの中 無事終えることができました。
デジカメケース2点や スタイなども売れて 特に人気だったのが 小さなチャーム(?)
29個も売れましたよー☆
それから お言葉に甘えて 早速作品を地球屋に展示させていただきました~。

では また~~

よかったですね~♪

おおっ!!!
イベントの方も終了したんですね~~!!

たくさん売れたみたいでよかったです~~~!!
売れると、ヤル気がまたメラメラ~っとするんですよね~!!
私も、フリマが楽しみです~~~!!!

お茶・・・
我が家もよくありますよぉ・・・・
こないだなんて、ウルトラマンが、お茶に入ってて・・・・・
長男曰く・・・
「お風呂に入れてあげた・・・」のだそうです・・・・


地球屋さんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-410

チャーム、そんなに人気があったんですね!
よかった~。
デジカメケースも大きめだからどうかな~?と思っていたのですが。。。。

展示もしていただき、ありがとうございます!
いよいよ、ヨガに力を入れられるようですね。
地球屋さんはたくさんの人にパワーを与えることが
できる人なので、ぜひ頑張ってくださいね~。
そして、私も癒されにいきま~す。

ゆみママさんへ

ほんと、素人の私のハンドメイドを購入してくださる方には感謝、感謝の気持ちです。

励みになりますよね~。
ゆみママさんも大きなフリマが控えてますもんね。。。頑張れ~v-91

ウルトラマン。。。。
やっぱり、同じことがあるのかと思うと、親はどこの家庭も子どもに振り回されてるんですね。
そう考えると、おもしろいな~。

お邪魔します♪

ほんと♪王冠柄の色違いシャツですね~~i-179
男の子柄ってなかなかないから、これを見た瞬間即買いでした☆
前の記事に載っていた消防車のタグかわいいですね~i-80
うちの息子も喜びそう♪

スーパーボール(笑)
さくらんぼかと思っちゃいましたi-179

chichi:taさんへ

そうなんですよね~。
男の子柄、かわいらしいのが多いので、私も見かけて即買いでしたv-14
消防車のタグ、いいですよね~。有名だからご存知かもしれませんけど、「響き工房」さんのタグは男の子のタグたくさんあるので私は10種類くらい買ってしまいましたe-442

響工房さんのタグなんですね☆
私、ソーイング初心者で、響工房さんも先日知ったばかりでi-229
その時は挟みタグと細タグしか見なかったのですが、電車のとかもあってかわいいなぁって思ってましたi-179
男の子もの情報貴重ですよね~i-189
これからも、siestaさんから男の子もの情報仕入れさせていただきます♪

chichi:taさんへ

私は洋裁経験ゼロの素人で、ニットなんて初めたばかりなんですe-456

chichi:taさんのパンツとか、凝っててかっこいいですよね。私もポケットとかこだわって作りたいんですが、息子が嫌がるのもあってついついシンプルパンツに。。。。(しかも、楽ですのでe-441)いつか、chichi:taさんのようにかっこいいパンツを作りたいです。
お互い情報交換しましょう~!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
