--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-30(Fri)

雨天中止

先ほど、連絡があり、明日のフリマは 「中止」 が決定されたとのことです。

大きなフリマだっただけに、残念です´д`トホホ

毎年開催されるとのことなので、来年を楽しみにしときます。

CIMG4775_convert_20090117202425.jpg

今日は、幼稚園の 「進級写真」 を役員も写るとのことで

雨の中行ってきました。。。。。。その後は昼過ぎまでママ達とおしゃべりして

今日は何も作ってません。

ということで、子ども達の写真を。。。。

私がミシンをしていると、居間から大声で行進してくる二人。

「ふれ!ふれ!ま~ま!!頑張れ、頑張れま~ま!!!」

ななななんだ???

CIMG4779_convert_20090117202514.jpg

娘が作ったとのこと。(そ~いえば、さっきストロー持っていってたな。)

見せてもらうと

      ふれふれまま!みしんがんばれ。まますき

と書いてありました。

横の 「ふさふさ」 は 「ポンポン」 だと思うんだけど。。。。。

ん~。趣味でしてるミシンをこんな風に応援してくれると

ちっとばかり申し訳ない気分になるママでした汗汗




2月1日にかずさアカデミアホールにてNPO法人フー太郎の森基金支援者新春コンサートが開催されます。
地球屋さんから、お声をかけていただき
siestaもハンドメイド品を販売することになりました。
コンサート前の1時間ほどですがお近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さいねkao03

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念・・・

フリマ楽しみにしてただけに、残念です・・・
私も、来年こそ参加できるといいなぁ・・・

子供達の応援・・(笑)
いいですね~~!!

我が家は・・・
私が仕事としてやってると思ってるので・・・

ちびちゃんが、私の邪魔をしてると・・・
長男が
「ママお仕事がんばらないと、お金がないから、お菓子買えないよ!!邪魔しちゃだめ!!」とか言ってて・・・
なんか、現実的過ぎて、切ない気分になります・・・

私・・・そんなこと、口に出したかなぁ・・って感じです・・・

おもしろいですね~。
ほんと、子どもって親に気使ったりしますよね。
しかも、いっちょまえな口調で(笑)

今日の午前中の雨はすごかったですね。。。。
中途半端に曇りで寒く、しかも途中から雨降って撤収。なんてことになるより、最初から中止にしてもらってた方が気が楽かも。。。。
来年は一緒に出店できるといいですよね!

ごぶさたしています!

以前、maroneさん経由でキーケースを直して頂いた者です。フリマ、残念でしたねー。
実は、siestaさんのかばんを持って、キリン巾着を買いに行こう!
って張り切っていたのです。。。
またいつかお目にかかれる日を楽しみに。

senさんへ

お久しぶりです!
ブログをあちこち変更してしまってごめんなさいe-443でも、senさんからのコメント嬉しかったです~。
しかも、きりん巾着を気に入ってくださったなんて!!!家族からの不評ですっかり自信をなくしてしまって、出品するのををやめてしまったのです。。。
でも、senさんからのコメントを読んで、「え~っ!!!」と驚きと喜びでした。
嬉しいコメントをありがとうございます。


siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
