--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

ドクロ柄パーカー

CIMG4816_convert_20090128194042.jpg

初めて 「フード」 にチャレンジしてみました。

ドクロのスムースニットは柔らかく、縫いやすい生地でホッとしました汗

袖の切り替え部分はブラックを

パーカーの中生地にはグレーを合わせて。

CIMG4818_convert_20090128194120.jpg

息子に試着してもらいました。

首周りも開きすぎず、調度いいです。

CIMG4820_convert_20090128194200.jpg

後姿。

最近、試着続きなのでさすがに息子も嫌そうですが

頑張って着てくれるので、感謝しなくては。。。。おねがい



今日はmaroneさんnonaさん主催の 「新年会」 に参加してきました。

maroneさんを貸しきってのランチバイキング。

知らない方ばかりだったのですが、あっという間に時間が経ってしまい

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

カメラを持って行ったものの。。。。撮るタイミングがわからず、画像がないのですが

nonaさんのブログに新年会の楽しい画像がアップされてます。

楽しい企画に参加できてほんとによかったです。

nonaさん、ありがとうございます笑う

そして、maroneさんの料理もとってもおいしかったです。

大・大・大満足の「新年会」でした~uhihi




2月1日にかずさアカデミアホールにてNPO法人フー太郎の森基金支援者新春コンサートが開催されます。
地球屋さんから、お声をかけていただき
siestaもハンドメイド品を販売することになりました。
コンサート前の1時間ほどですがお近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さいねkao03


1月31日にフリマ参加予定です→南房総・市民活動フェスタin木更津
時間 10:00~17:00
場所 木更津中央公民館
駐車場がないのですが、木更津駅西口から随時シャトルバスが無料で運行するそうです。
フリマは157区画募集が入ってるそうです。
その他、イベントが盛りだくさんですよ~!!
楽しそうなので、ぜひ遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フード付き可愛いです~~!!
私も、一度だけフード付きのワンピを作ったのですが・・・
1度でこりました・・・
普通のコットンで作ったので・・
大変で・・・(涙)

これ・・・
ウサギ耳とか、クマ耳をフードにつけると、オークションで、ぐぐ~~っと値段が上がるんですよねぇ・・・(笑)
また、がんばってつくろうかなぁ・・・

このドクロ柄・・・
私も、可愛いな~って思ってたんですよぉ・・・
ただ・・ニットだったので、買えず・・・
コットンで、同じ柄が出ないかな~って期待してたんですが、出ないんですよねぇ・・・残念・・・

うさ耳にもできる型紙を購入したのですが、「乾きが悪い?」とか、実用に走ってしまい省いて作成してしまいましたv-391
でも、オークションでよく販売されてますよね。
なかなか市販ではないですし、子どもの頃限定!みたいなところもあるので売れるのでしょう。。。

この生地、品切れで本当は他の色が欲しかったんだけど。。。。
土曜のフリマ雨みたいですよ~。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
