--------(--)


2009-01-15(Thu)

名刺とタグ作りました。

CIMG4765_convert_20090115195826.jpg

1ヶ月ほど前に、注文していた名刺が届きました。

注文先は パパ です顔

私はここまで、出来ません。。。。というよりやったことないです。(そしてやりたくない)

何故かって?

それは、近くに 「出来る奴」 がおるからですマイケル3

ほんとB型男ってマメで助かるわ~ぷっ

CIMG4764_convert_20090115195744.jpg

裏面。

デザインは私が考えたのですが

画像処理などしてないので

ブログに保存してある画像の中からピックアップして、USBメモリーに移し

ホイッグッ とパパへ渡し

横で 「あーでもない、こーでもない」と言っておりましたうえ

素人の名刺にしては充分です。

すごく気に入ってますuhihi


CIMG4761_convert_20090115195655.jpg

ついでに タグ も作ってもらいました。

今まで、消しゴムハンコを押していたのですが

消耗することを考えると、印刷にしておいたほうがいいかな~ということで。。。。

CIMG4766_convert_20090115195921.jpg

友人にキーケースの作り方を教えながら

私も作ってみました。

表布はリネン100パーセント

裏布は綿麻キルティングです。

シンプルですね汗



2月1日にかずさアカデミアホールにてNPO法人フー太郎の森基金支援者新春コンサートが開催されます。
地球屋さんから、お声をかけていただき
siestaもハンドメイド品を販売することになりました。
コンサート前の1時間ほどですがお近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さいねkao03


1月31日にフリマ参加予定です→南房総・市民活動フェスタin木更津
詳細がわかりましたらブログにてお知らせ致します。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パパさんすご~い!!

名刺作ってくれたんですね~~!!
素敵です~♪
男の人ってこういうの苦手そうに見えるのに・・・
って・・うちの男の人を基準に考えるからかしら・・(笑)

私は・・・名刺まではいかず・・・
やっぱり、作品の写真とショップとブログのアドレスを載せて・・っていう感じのものをいつも作ってます♪

キーケース私も作ってみようと思ってたんですよぉ~~!!
ただ・・・
金具をつける穴あけのできるものがなくって・・・
いつか挑戦しよぉ~って思ってます♪
・・・きっと、だいぶ先だと思いますが・・・(笑)

アドレス聞かれたりする時に、便利かな~と思って。。。。ていうより「作ってみたかった?」
って気持ちの方が大きいかも(笑)

キーケースの穴あけ、私は目打ちで開けちゃってます!簡単ですよ~!
人気もありますし、いつかぜひ作って下さいね~。
オススメです!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
