--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-12(Mon)

クレストニットワンピース

CIMG4743_convert_20090112190740.jpg

昨日作ったワンピースの全体像。

相変わらず、写真を撮るのが下手です汗;

トレーナーの型紙をアレンジして

ワンピースにしてみました。

初めてのアレンジで心配でしたが

まあまあ、いいラインにできて 満足 です顔

CIMG4749_convert_20090112191604.jpg

猫足接結ニットなので、肌触りはとっても柔らかで

小さな 「クレスト」 模様がかわいいです。ムフフ

リバーシブルなので、ペラペラではなく

ほどよい厚みなので着ていて暖かいですよ。

ポイントに 「ウッドボタン」 を2個縫い付けました。

CIMG4744_convert_20090112191338.jpg

実は、自分用に作ったつもりが試着してみたら。。。。似合わないガーン

さっそく、年明けに立てた目標を達成すべく

オークションに出品してみようかしら。。。。?

それとも、今月末に参加するフリマか。。。。。jumee☆think1

どちらにしても、たたんでしまっときますうわーん


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わお~♪

大人用のワンピなんですね~~!!
素敵~~!!
って・・・似合わなかったんですね・・・(笑)
私、自分用の服って作ったことなくって・・・
今度私も作ってみようかなぁ・・・

今月末のフリマ・・・
1月31日のですか~!?!?
遊びに行けたら、遊びに行きますね~~!!
あの場所なら、予防接種で車で行ったことがあるので、きっと私の運転でも到着できるはず~~!!

そのフリマ・・・
参加要項の書類とか届きましたか!?!?
私、届かなくって・・・
日付変更される前に応募したら、受付されてないことになっちゃったのかなぁ・・と・・・
参加したかったけど、パパちゃんがやっぱり仕事で・・・休めそうにないから、子供を連れての参加はムリそうなので、遊びに行けたらな~と思ってます~♪

洋服類は、オークションの方がいいかも!?!?
サイズがあるから、サイズ検索をして直接その商品を探してる人が見てくれるので・・・
たくさんの人に見てもらえるかな~と思いました♪
が・・・フリマだと、直接説明ができるので、それもいいんですよね~~!!
フリマに持っていって、売れ残っちゃったら、オークションへ・・ってのもいいかもしれないですよ~!!!

フリマ、やはり参加できなそうですか。。。
色々、お話したかったけど残念。

そうなんですよ~。
書類が来ないので、ほんとに大丈夫かわからず
ブログにも公表できなくて。。。。

だいじょうぶなのか、心配です。。。
やはり、オークションですか。。。

フリマだと、どうしても安くなってしまいますもんね。。。
フリマ→オークションにしてみようかな。。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
