--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

クルージング

Cimg4211

今朝は早起きです。

8:30集合。

お目当ては地元企業が主催する無料クルージング[E:ship]

船内はゆったり 3階建て。

食べ物もたくさん販売してました。

1時間半のクルージング。

幼稚園のお友達も一緒だったので、娘は楽しめたようです。

息子は。。。。乗船30分で寝てしまいました[E:sleepy]

Cimg4216

幼稚園のお友達のママ作。

中にはかわいいリングが[E:shine][E:present]

娘は余程気に入ったのか、にやけた顔で[E:catface]

箱を開けたり、閉めたり。。。。。

その後、ダンス教室に行き

今度は、近所のお祭りへGO[E:dash]

そこでも、娘はお友達にたくさん会えたので

ゆかたを真っ白にしながら(砂遊び~[E:crying])はしゃいでおりました。

抽選ではセリーヌのシーツを当て

帰宅したのは10時前でした[E:moon3]

今夜はパパが夜勤で不在の為、力を振り絞り二人をお風呂へ[E:wobbly]

強行スケジュールに付き合わせられた息子。。。。。

それなりに楽しんだようです[E:confident]

←よかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
