--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-28(Mon)

夏休む

タイトル通り。。。。。夏 休む。。。。

ミシンが出来る状況ではない日々が続いております[E:gawk]

子ども達に、わずかに残ってる気力まで 吸い取られているようです[E:aquarius]

無理してミシンをしても辛いだけなので

しばらくは 育児ブログになりそう[E:sweat01]

そして、夏用に購入した生地が在庫布の仲間に。。。。

あ~[E:crying]購入した時はやる気満々だったのに~[E:crying]

Cimg4172

昨日は友人家族とプールに行ってきました[E:cd]

ドンキホーテで買った 新品[E:shine]のテントを張り

なんと6時間~[E:shock]

娘の肩はすっかり、焦げてます。。。。(実物の方が黒い[E:think])

Cimg4178

そして、今日は息子をパパに預け

やはり、同じ幼稚園の子と一緒に 映画デビュー[E:movie]

記念になる選ばれた映画は、もちろん 母と子の物語。

崖の上のポニョ です。

ぽにょの声の女の子は、2000人の中から選ばれたそうですが

一緒に映画を見に行った子と

同じ習い事に通っていたことがあり、見かけたこともあったとか[E:sign02]

こんな近くに住んでいたのね~[E:happy02]

もちろん今は引っ越されているとの事です。

娘の映画デビューの結果としては。。。。。

まずまず、楽しく観賞できたようです[E:catface]

途中で退場。 という最悪の結果に至らずホッとしました。

最後まで、おとなしく座席に座り

けらけら笑っておりました。

私としては。。。。。ストーリーはともかく、海の映像に癒されました[E:confident]

←よかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
