--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-22(Sat)

KIDSマスク



wガーゼでKIDS用マスク4枚作りましたface01

とりあえずは試作なので、もう少し改良が必要ですなface06



娘には2枚face02

イチゴ柄だったので、喜んでくれましたface01

幼稚園に入ってから、マスクの消費が早いですicon11



娘作。

「女神だよ。」

と言って自由の女神のポーズしてましたicon11どこで覚えたのやら。。。。

なんだか、かっちょ悪いのでアップしたくなかったのに

娘に しろしろ と言われて、しぶしぶアップしてますicon15

ちなみに、最近娘の大好きな「ミルキーの飴」。

食べた後、包んである紙を

丁寧にしわを伸ばして何枚もとってました。

何すんだろ~?face04

と思っていたら

この「女神」たる物にくくりつけたようですface04


←よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

??潟???<?ゃ?? ???潟???若? ??羶?絎?

PING:
BLOG NAME
??潟???<?ゃ?? ???潟???若? ??羶?絎?,??潟???<?ゃ?? ???潟???若? ??羶?絎?,??潟???<?ゃ?? ???潟???若? ??羶?絎?
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
