--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-19(Tue)

製作中



今朝は、昨夜から水通ししていた(アクが多くて大変でしたicon11)生地を干し

持ち手の買い物&食料品の買出しへicon17

途中息子が眠くて大泣きしているのを

おばちゃん2人組に

「あらあら可哀想に。お買い物に飽きちゃったのよね~。」

と少し離れた所から大きな声で話しかけられたけど

5分も泣いたらベビーカーで爆睡した息子icon11

ほんと、修行の日々ですわface09

帰宅してもまだ寝てたので

アイロンで40分程、地直し。face01

次のバッグの裁断して時間切れ~icon11

ミシンは裏生地にポケットつけただけです。

←よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃんと水通ししなくちゃ駄目よね・・・・?
昔なんか、そんな事しないでどんどん作っていたけど・・・・・・
麻以外もした方が、いいのかな??やっていないけど・・・・

私も作る物によってはしなかったりもしるんですけどね。。。へへへ。
でも、やっぱり水通ししたら安心します。
麻以外でも、ガーゼとかニットはした方がいいような?
キルティングはしなくてもいいって聞いたけど。
どうなんでしょうね?
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
