--------(--)


2008-02-17(Sun)

納品しました



オーダーのバッグ完成&納品しましたface01

マトリョーシカの生地がお好きとのことでリクエストです。

合わせた生地は寺田 順三さんの TABIシリーズ です。

たくさんの色が使われたドット柄なのに

全然うるさくない。

オールシーズン使える色合い。

ポップだけど子どもすぎない。。。。

さすがですね。寺田さんの生地はあったかくて、かわいくて大好きです。

表にポケット2つ。裏に3つ付いてます。(写真は裏撮っちゃったicon11

開閉はマグネットで中にはポッケが2つあります。

た~くさんの物が入るので旅行用にも使えそうですface01



今回はバッグが大きいので、取り外し可能な中敷を製作しました。

これがあるのと、ないのとではバッグに荷物を入れた時の

形が全然違うのです。

←よかったらポチっとお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた良い色&いい柄ですね!
バックは何個か作っているけど、ちゃんとした持ち手のはまだ作った事がありません!!(こういうの)
皮とか、プラとかのあるんだけどね・・・・・今度挑戦しなくちゃ!!
マグネットフォック大好き!!

ありがとうございます。
ミシンの腕がないので、生地に救われてます(汗)
持ち手は1個縫うのに30分もかかってしまうんです。。。
縫い終わったら、肩がボキボキ。。。
まだまだです。。。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
