--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-15(Fri)

onion bag



これからはmaroneのフェアにむけてバッグ製作頑張りますicon09

じゃんじゃん作るぞ~face09

目標1日1個icon21

。。。。といきたいところですが、ちと無理かicon10

でも、バッグを作ろうと思ってる生地はた~くさん!あるんですけどねface06

そして気づけば布の山、山、山。。。face07

今日は、この間ビビビビビビッときた布でお散歩サイズのバッグを製作しました。

接着芯も貼らず、持ち手はシンプルにリネンのテープです。

ガンガン洗濯してもオッケーだと思いますface01




くすんだオレンジのonion柄がレトロでかわいい生地です。

中生地は深い色のエンジ。

←よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい&珍しい柄ですね~
渋い色なのも、素敵です!!
maroneさんも素敵なところですね~♪

そうなんです。
最近は、生地選びも慎重になってたのですが(生地在庫多すぎだから)
びびびびび~
ときて、ついつい買ってしまいました。
そしてまた在庫を増やすはめに。。。
maroneさんのサイトに行ってくれたんですね~。
嬉しいな~。

maroneさんでフェアがあるのでしょうか?
先日、久しぶりにmaroneさんに行けたヨロコビでsiestaさんの
ポット敷き?とブルーのリネンカバンを衝動買いしました。
ブルーのカバンはもう少し暖かくなったら持ちたいなと思ってます。
2人分のオムツ入れて・・・
このオニオンカバンもステキですね。
精力的に作って下さるなんて楽しみです!

せんさん!!ありがとうございます。
私もあの巾着バッグはお気に入りでしたので、同じく気に入ってくださった方がいらしたとはっ!!
嬉しいな~。
又何かございましたら、お申し付けくださいね。(レースが取れたとか)
maroneさんからは、3月中旬にフェアを。。。。と連絡がありました。
詳しい日程は決まってないようですが、HPでもお知らせがあるかもしれませんね。
バッグ製作を、じゃんじゃん。。。。と言ってたのですが、ありがたいことにオーダーを何点かいただいており、期限も限られてるということで
今はバッグ製作はストップしてます。
でも、せんさんからのコメントが励みになりました。
これからも、楽しくミシンをかけたいと思います。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
