--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-25(Fri)

届きました。



実は、自分の作った物でネットショップを開きたいと思い、ここ数日ちょこちょこ行動してました。

こんな素人の私が恐れ多いことですがicon10

チャレンジしようicon21いや、したいicon09

勉強!勉強!!!face09

ショップオープンに向けて、予算はパート代から1万円と決めました。

で、これはその中から購入した物です。

アドレスや、英数字の差し替えができるすぐれものicon12

輸入物ハンコです。

左側にあるのは、納品書。

色々お店をまわって探したけど、ガッチガチの事務用品だったので

結局、お気に入りのネットショップで輸入物を購入しました。

かっこいいicon12

で、肝心の商品は作ってないんですけどねicon10

。。。。。形から入らないとやる気おこらないしね(←言い訳?face03




娘作。 

凧。

自分(真ん中の大きいのね!)と弟(左の小さく、ぐちゃぐちゃのね)だそうです。

母はいません。(そう。どこを探しても書いてません)



近所の空き地で揚げてみました。

娘は何周も走りましたicon16

私もけっこう走りましたicon16

息子は

うんち  踏みましたface07

ガビ~ン!!!(これって古いの?)

靴、ズボン。。。。。洗濯しましたface04


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
