--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

定規ケース



ん~。画像が暗いですface07

私の手芸愛用品、第3弾。


裏生地も付けて、細いからけっこう大変でした。

そして、これで終わりです。

今日は何もしなかったわけじゃないんですよ~。

カットしましたicon22(それだけですicon10



実は最近、恐ろしい目に合いましたicon05

夜、9時過ぎです。

パパと娘は隣の部屋で寝てました(この人たちは7:30には爆睡ですface04

私はというと、そろそろ眠くなりそうな息子を抱えてベッドへ。(みんな同じ部屋に寝てます)


電気を消して、目を閉じると


ばさばさばさっ!!!

  ?!何face08?!

目を開けても何も変化なし。。。。


で、又目を閉じると


ぎしっ。ぎしっ。。。。。。。。。。ばさばさばさっ!!


   ???????????

で、寝たまま、部屋の中をぐるりと見渡すと。。。。。


ばさばさばさ~!!!

ぎゃあああああああ~!!!icon05


か ・ き ・ く ・ け っこおおおお~!!!


じゃなくて

こ~もり~!!!face10

私が目を開くと 寝てる真上を コウモリ が飛んでるじゃないですかあ~!!!

もう、もうもう!!私の恐怖が伝わりますか?!


こんな生き物が部屋の中を飛んでいたとはっ!


私の叫び声に起きたパパは、さして驚きもせず

寝ぼけまなこで「おお。」と立ち上がり窓を開けました。(相変わらず、表現の薄い人です)


しかし、こうもりは壁に張り付き 出てく気配なし。

私は ただただひたすら叫び続け、 しまいにはパパから

「そんなに怖いなら部屋からでてけば?」

と言われたけど、

でてけるものならさっさと出てってるよ!!icon08怖さに立ち上がれないんだよっicon08


息子はケラケラ笑ってるし

娘はが~が~寝てるし

結局、興奮状態の私は友人の家に電話して この危機的状況を話しているうちに

パパが虫取り網で外へだしました。


は~。疲れた。。。。。icon11

それにしても、あんなに間近で こうもり をみたことはなく

飛ぶとすごく大きいのねicon11

そして停まってる姿は ねずみ のようface07

こんな事は二度と起こりませんようにicon16


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エコバッグ

PING:
BLOG NAME
次の記事も楽しみにしています。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
