--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-16(Sun)

綿麻ローズ手帳ケース



綿麻とリネン100パーセントです。

リネンの山道テープを、ちくちく手縫いで飾り付けてみましたface01



見返しも綿麻のローズです。



こちらのカードはnonaさんのお教室に行った時いただきましたicon12

おフランス~icon14のお土産だそうです。

nonaさんのブログに12月のお教室に参加するとお土産が~

と書いてありましたが。。。。

こんなにかわいいカードとは。。。。嬉しい!!face05

ゆきだるま君のマフラーの柄、色あわせ、とってもかわいいですicon12

カードは、まだありましたよ~!



娘作。

久々のドラえもん。

あご。。。。。。長いのねface04
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お言葉に甘えてmaroneさんにお預けしてきました。
本当に急ぎませんので、お時間ある時にお願いします。
ありがとうございます。
そう、この手帳ケースとほぼ同じデザインのキーケースです!
というわけで?この手帳ケース、売られるのならぜひゲットしたいですー。
もちろんご縁があったらですので、納品情報をちょくちょくのぞきに来ますね!

せんさん、こんにちは。
キーケースの件、了解しました。
お言葉に甘えて、少しお時間いただきたいと思ってます。
年内にはお届けしますね。
お手数おかけしてすみません。
この柄のキーケースだったんですね。
私も好きな柄です~。
ではでは。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
