--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-10(Mon)

リバティの手帳ケース



前回の手帳ケースの型紙を改善して、SHOP用に作りましたface01

目標4冊icon09

手帳を購入してしまったので、作らねばicon10

      icon12リバティicon12    ですface03

憧れのリバティ。。。。

今回、何枚か購入しました。

私はリバティを初めて手にしたのですが。。。。最初に思ったのは


生地薄いのね。。。。。icon11


最近、リネンばかり使用してたせいか

これは私の手におえるのだろうか。。。。と一抹の不安がface07

で、さっそく100パーセントリネンと合わせたところ、

これが  icon22NICE icon22NICEicon22  (ナイスって。。。。)



リバティとはイギリスの老舗生地ですが、肌触りと生地のなめらかさには驚きました。

そして、上品な柄と発色の美しいこと。。。。face05

1年間使う手帳だからこそ、ちょっとリッチに。

自分の気に入った物を持ちたいですよね。



裏生地と見返しはリネンなので、しっかり。



。。。。今日はパンを焼いてみました。

その他に食パンもface02

やっぱり、できたてのパンに勝るものはないですねicon12
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
