--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-29(Thu)

ポットマット3



ピンクのマトリョーシカで、「ポットマット」 作りましたface01

ピンク。。。。。

娘の物を作る以外は、手に取らない色ですが。。。。icon10

ピンクだけど、子どもっぽくない柄です。

私にしては、ポップな雰囲気ですface06



片面は、またまたピンクの「ピンドット」

うふふふicon06

リネンのバイアステープでくるんでナチュラル感をだしました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綏?抗?<?ゃ???????≪?????ч?????潟???∵?鐚?

綏?抗?<?ゃ??????腱???????弘???冴??罨<?????????潟?????ゃ???障???鐚? ??腱違?<?ゃ?????<????? ??筝私査???障???????????у???????絨祉??腦??????障??c?<?????障??鐚? ??筝私査罕??????潟?潟?????????吟?????????ャ?????ラ?潟???????ャ?若?????с?

キャスキッドソンのソーイングボックス

キャスキッドソンといえば、世界中の女性から賛美の言葉と眼差しを贈られる、世界に誇るブランドですね。 今誰もが注目しているのはキャスキッドソンの中でもソーイングボックスでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

儲かる株レポート

PING:
BLOG NAME
最短三日で結果を出せるように、頑張って、儲かる株の無料レポートをブログ風に更新していきます!
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
