--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-03(Sat)

マトちゃん柄キーケース



最近天気が悪いのもあって、縁台で撮影してます。

年季の入った縁台ですicon11

久しぶりにキーケース作ってます。



中生地はレトロ風です。

緑に花柄がかわいいface05

開閉はマグネットで、KEYは4個まで下げられるようにしました。

裏生地には接着芯。

表生地にはキルトをはさんであるのでふわっと、しっかりしてますよface02
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノストラダムスの大予言 (1974)

PING:
BLOG NAME
祥伝社から発行されたこの本。 凄まじい物議をかもし出しましたねぇ。
それまで様々な歴史上の出来事を言い当ててきた(・・と、本では読める・・・)ノストラダムスが、1999年に世界は滅亡する、と予言を残していたからです。
末法思想の周期的な盛り上がりは、この時代だけのものでは無いようですが・・・。
流石に「ノストラダムスの大予言」は絶版の様ですが、
こんな本を発見しました。 面白そうです。
↓ ↓ ↓ 
封印作品の謎
【内容情報】(「BOOK」データベースより)
『ウルトラセブン』『怪奇大作戦』『ノストラダムスの大予言』『ブラック・ジャック』『O‐157予防ゲーム』これらの作品は、なぜ、どう禁じられたのか。粘り強い取材で意外な真相を明らかにする新世代ルポルタージュ。
【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 闇に消えた怪獣―『ウルトラセブン』第一二話「遊星より愛をこめて」(消された思い出/ある中学生の告発 ほか)/第2章 裁かれない狂気―『怪奇大作戦』第二四話「狂鬼人間」(「傑作」か「怪作」か/一人歩きする噂 ほか)/第3章 忘れられた予言―映画『ノストラダムスの大予言』(裏切られた終末/被爆者の抗議再び ほか)/第4章 禁じられたオペ―『ブラック・ジャック』第四一話「植物人間」・第五八話「快楽の座」(「漫画の神様」の隠された遺産/差し替えられた単行本 ほか)/第5章 萌える行政―『O‐157予防ゲーム』(自分が当事者に/出し抜き合う新聞 ほか)
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。