--------(--)


2007-10-19(Fri)

流木



フリーマーケット参加してきました。

楽しかった~face02

ハンドメイド品は予想通り、少ししか売れませんでしたが

予想以上の売り上げと楽しさに、大満足ですface03

こちらは、隣の区画で流木の作家さんがいらしたので

たくさん購入してきましたicon12

スリッパラックです。

お気に入りの布をかけて眺めてみたい(今は怪獣が1匹いるから無理だけどface04



こちらは、時計やアクセサリーを飾ってもかわいいですねface05



なが~いフック。

その他に2点フック類を購入しましたicon14

なんとALL300円ですよ~face03

フリマ、最高ですicon21

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絎??亥?羃?絖? ?????????????泣?若?後???

絎??亥?羃?絖??????若?激?с?潟?????????????泣?若?後???祉?????頳???????絎??亥?羃?絖??<???????????????ф拭??羶<???潟???潟???????c???障????綽?荀???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

羝♂???????帥???吾?????潟?潟??筝梧?????????榊?糸??????獅???????祉?????鴻??≧?????????

PING:
BLOG NAME
羝♂???????帥???吾?????潟?潟??筝梧?????????榊?糸??????獅???????祉?????鴻??≧????????? 羝♂??????? ?掩??,
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
