--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-12(Sun)

納品しました



本日maroneさんに置かせていただきましたface01

ジャーマンフアブリックのフリーマット 2枚

アンティークのデジカメポーチ

フランスリネンのレジ袋ストッカー

です。

フリーマットは水通し済みです。

レジ袋ストッカーはゴムが切れたら、簡単に入れ替えできるよう
縫ってない箇所があります。

今日はmaroneのリカさん、朋さんとたくさんおしゃべりしてきましたface03

なんだか、と~っても楽しかったですicon12

朋さん、リカさん。私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございますicon16

又、遊びに行きますね~icon16



今日は、午前中に生地の水通しとアイロン掛けをしました。

1時間くらいで、干してある生地を見に行ったら

があああ~んんicon05

カラッカラicon01に乾いてしまってるではないのっface10

半乾きでアイロンしなくちゃいけないのにicon15

今日の猛暑を甘くみてましたicon11
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の手作り

手のひらサイズの小さなポーチです。財布や小物いれに良いと思います。全部を手縫いするのは、めんどくさかったのでミシンで縫えるところは、ミシンで縫いました。それでも結構時間がかかりました。(2日程)

私の手作り

「align = "right"」 手のひらサイズの小さなポーチです。財布や小物 いれに良いと思います。 全部を手縫いするのは、めんどくさかったのでミシン で縫えるところは、ミシン で縫いました。それでも結構時間がかかりました。(2日程) 人気blogランキング

ハンドメイドポーチセット

ちょっと大きめポーチと小さなポーチです。 小さなポーチの型紙 を拡大コピー して、大きめの型紙を作りました。 結構色んな物が入ると思います。 ポケット付きの裏地を付けました。 作り方は、大きいポーチも小さいポーチも変わりません、ただ大きいポーチに内ポケ

ハンドメイド レッスンバッグ

かわいい恐竜柄で、レッスンバッグを作りました。 表の恐竜柄のところは、全部ポケットになっています。 大きめポケットが、2つ。色々入れられると思います。 サイズは、42cm*30cm程 裏地は、かわいいアニマル柄にした見ました。 人気blogランキ..

ハンドメイド 巾着袋(お着替え入れ)

小学生の女の子用体操服入れです。フリルをいっぱいあしらって見ました。 裏地は、かわいいくまの絵。 巾着のひもは、緑のサテンリボンを使って見ました。 サテンリボンは、巾着のひもに向いていないように見えますが、 私の娘が今使っている体操服入れは、ピンクのサ..

??潟???<?ゃ?? ????? ???若?? ??羶?絎?

??潟???<?ゃ?? ????? ???若??????潟???<?ゃ?? ???若?? ?????潟??????? ??潟???<?ゃ?? ???若???????若?? ??潟???<?ゃ?? ?????潟????潟???<?ゃ?? ?阪遣 ?宴?若? ???若?? ?????潟????潟???<?ゃ?? ????? 紊с???? ?泣?ゃ? ???若?? ?潟?鴻?<??????? ???若?? ??潟???<?ゃ??

??潟???<?ゃ?? ????? ???若?? ??羶?絎?

??潟???<?ゃ?? ????? ???若???? ??潟???<?ゃ?? ???若?? ?????潟??????? ??潟???<?ゃ?? ???若???????若?? ??潟???<?ゃ?? ?????潟????潟???<?ゃ?? ?阪遣 ?宴?若? ???若?? ?????潟????潟???<?ゃ?? ????? 紊с???? ?泣?ゃ? ???若????????? ???若?? ??潟???<?ゃ????????? ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このメルマガアフィリエイト2.0【光式】は、期間限定販売となります。

PING:
BLOG NAME
【13日21時より再販決定!】メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
