--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-05(Thu)

マトリョーシカのミニバッグ



マトリョーシカのバッグ完成しましたface02

生地がしっかりしてるので、ある程度 重いものも入れられると思いますface01

カラフルでポップなマトリョーシカもかわいいですが

黒生地がメインでかわいいマトリョーシカ柄もいいかな~とface06

学生さんが持っても似合いそう。。。


持ち手は両面カシメで。

実はちょっと苦戦」しましたicon10

でも、ちっとやそっとじゃ はずれないでしょう。。。



中生地はレトロな雰囲気で。

ちなみに、ウサギの木工は娘と一緒に作りました。(もちろんキットですface09

はい。  ボンドでつけただけです。

すぐ耳が取れます。

何度貼りなおしても。。。。。。取れますface04



本日maroneさんに置かせていただきました。

「マトリョーシカの押し笛」 第1号は友人の出産祝いに添えたので

2号、3号、4号です。(どれがどれか、自分でもわからなくなってしまったface07

今日のランチも、おいしくいただきましたface05

毎日食べたくなるものばかり。

おまけに日替わりですので

「今日は何かな~face06

と楽しみです。

オススメですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
カフェのまろねです。
先日は納品ありがとうございました!
それに、おみやげもいただいてしまってありがとうございまーす!
さっそく昨日の夜まろねの「トマトとえびのカレー」で使わせてもらいました。
メロンはシャーベットにしましたよ。
ありがとうございました♪

こんにちは。
こちらこそ、ごちそうさまでした。
差し入れ、お役に立てたようで嬉しいです。
メロンのシャーベット、気になります~。

出産祝い:おまかせギフトセット【出産祝い選びが楽しくなるサイト】

PING:
BLOG NAME
出産祝いを、なんと!「おまかせ」で贈れてしまいます。ご興味ある方、いらしてくださいな。
siesta
育児日記と ミシン生活。

siesta

Author:siesta
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
姉妹で運営されている くつろげる店内です。 おいしい食事ができますよ。 委託させていただいてます。
ランキング
一応登録してみました。
リスト
FC2アフィリエイト
おこづかいサイト
ポイント ちょびリッチ 
